Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨 :: 2009/10/13(Tue)


shop2.jpg
shop3.jpg
雑貨屋さんの紅茶とかクッキーとかキャンディーとかのコーナーは置いてあるものが可愛くて絵になるなぁと思う^^
勿論どの雑貨もみんな楽しくてナイスなのだv
長女とグルグルお店を見て回る。あれ欲しいよねvこれもだよねと欲しいものは大抵が同じだったりする。「ルナルナちゃん、私一人暮らしできるようになったら部屋中こういうので揃えるからねっ」と長女。(うんうん、気持ちが楽しくなるからねv是非ともそうなさいませ^^自分の稼ぎでね~♪・・ルナルナ心の声・・笑)
「私も一人暮らししたら~♪こういうので部屋中を楽しくしたいわ~^^」負けじと私も言ってみる。
「ルナルナちゃん、一人暮らしってパパはどうなるの?」
「そうだよねぇ・・・ついつい可愛い雑貨に釣られてパパを忘れてしまったよ・・・ほら・・乙女だからさ・・私・・永遠の20歳だからね」
「そうだったよねぇ・・爆」
このカラフルバケツだって何色か欲しかったりしたんだけど・・・いくつかあればいろいろ種類を分けて入れておけるし見た目がカラフルだから気持ちがポジティブになるじゃんv
とか思ったが・・案外一つが大きいのでこれを部屋にいくつも置いたら自分の居場所がなくなるね・・しかもわりといいお値段だったりする・・ということで眺めるだけでおしまい^^;
shop5.jpg
そしてこのミニーカドリーベア。次女が大好きでもうずっと欲しいと言い続けているもの。
クリスマスに私のお友達のTがプレゼントしてくれるということになっているので(多分)
それまで待つ・・はずなんだけど^^;欲しい欲しいがMAXになっている今日この頃・・
どうしたもんかな?笑
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭にお住まいのバッタちゃん | top | 写真また始めればいいのに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/20-8aca9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
