Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
へそ曲げるかな :: 2010/04/11(Sun)

昨日今日と母のところへ顔を出していない。昨日は家事に仕事にでフル回転だったし、今日も家事をメインにあれやこれやと・・・もうこんな時間だし今更動くのもしんどい^^;
でも実は取りに行きたいものがあったりするんだけどね~(ってまだそれがあるかどうか確認してないんだけど)
明日はフルタイムだしで次に行けるのは火曜。3日放置すると今までなら大抵機嫌悪くなって暴言を吐き出すから。
今回はどうだろうね~。

でも思った。
母のところへ行かないと時間にとても余裕があるってこと。
なるべく顔出すことは目標にはするけれどたまには3日も4日もあいたっていいんじゃないかって。
勿論体調悪いときとかは頻繁に見に行くべきかもだけど。

昨夜はいつものメンバーで飲み会を。
んふふ~^^やっぱり楽しいねv
生き返る・・笑

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/198-5ed3d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
