Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
睡眠時間 :: 2010/04/05(Mon)

最近なるべく早く寝ようキャンペーン(爆)…←またか、キャンペーン(笑)…を追加展開中。だけど笑い事じゃなくやっぱり寝るというのは、眠れるというのはありがたくて大事なことなのだ。私は眠りが浅いせいか一晩に何回か目が覚めることが多いし、喘息気味の時なんかは尚更眠れないわけで、そうすると0時回って眠りにつき、朝は5時に起きる生活を続けていると、元気加減に支障をきたし心身おかしくなってしまうわけ。おまけに肌もぼろぼろ。これが22時あたりに眠れて、さらに花粉症の抗アレルギー剤を寝しなに飲むせいか1度くらいの目覚めのみで朝までほぼ眠れる。そうすると目覚めが違うし、起きたそばから残る疲労感も軽減してるじゃんということでほんと、早く寝るということが翌日1日の元気につながるため毎日の目標にしたいと思うわけ。とはいっても仕事や家事を合わせ持つ毎日だからそうそう思うようにはいかないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/193-a6fa4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
