Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日おめでとうv :: 2010/04/02(Fri)

本日は長女のお誕生日。16歳だ~^^(いいなぁv)
仕事の帰りにケーキ買って帰ろう~っとv

桜の季節に生まれた彼女。
退院の日も桜がいっぱいだったのを思い出した。
ふにゃふにゃの新生児を抱いて(当時ってまだチャイルドシートってなかった気がする)病院脇に咲いていた桜の下を通って(車で)帰ったんだよね~

頼りなくて精神年令低くて^^;ダメダメ母の元へ文句も言わず生まれてきてくれて(笑)その後も文句も言わず(笑)・・いや陰で言ってるだろ・・(笑)キラキラに育ってくれてありがとう^^
これからもっとキラキラしてもらいたいと心底思う私であります。

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/191-6959bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
