Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
上↑ :: 2010/04/01(Thu)

「口角上げ上げキャンペーン1人展開中」
なんたってあちこちが重力に逆らえずに↓になるばかりなので、せめて笑顔キープに繋がるよう口角を引き上げることを意識しようキャンペーンなのだ(笑)

それにさ、笑顔でいたほうがいいじゃんね

口角下がってへの字みたいな口は可愛くないしイケてない。今日から新年度だし、気持ち新たに自分の内面の弱点や欠点を削ぎ落としていきながら(あのね、この口角を上げて笑顔を意識すると内面改善の一旦を担うことに繋がりそうだからさ)キャンペーン遂行することを目標にしましょということで、華々しく(笑)今日を(新年度を)スタートだっ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/188-26851b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
