Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早い早い :: 2010/03/31(Wed)

今日で3月終わりだったね。
毎日が飛ぶように過ぎていくわりになんとか乗り遅れてないかな、自分。
いや・・たまに置き去りになってたりするけどさ^^;

今日はいつもより早めに仕事へ来てくれと朝から電話をもらった。
了解しましたっvと答えたものの・・・・いつも通り月に一度の自分へのご褒美エステの予約を仕事前に入れてある。
多分・・ぎりぎり間に合うと思うけれどちょっと不安^^;でも・・行っちゃおう~っとv

そして今は洋服の整理に四苦八苦^^;
これがお昼までに終わるんかいな~という感じだけど・・頑張ろう、頑張ろう。

週末楽しみにしていたよしたか君のポエトリーリーディングが我が家の諸事情により行けなくなりそう・・;;
結局ここぞという時に自由がなくなるのは主婦で母さんだからってのもあるのね。でも仕方ない。
わりと自由奔放にさせてもらっているダメ妻&ダメ母だからここぞの時はやっぱ自分を引っ込めなくちゃってことなんだろうな・・
近いようで遠い・・行きたい場所って。

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/186-b7f4258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
