Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先生 :: 2010/03/29(Mon)

今日は夕方になんとびっくりな再会があった^^
仕事先に偶然(いや・・以前から時々いらしていたことは記録で知ってはいたんだけど)口腔内に関する品物を買いにいらしたのだ。
私は大きなマスク^^;
でも・・分かってくださった^^(ただ旧姓を思い出せなかったんだよね?先生^^)
「○○ですっ^^先生お久しぶりで~すv」と切り出して、たまたま他に患者さんもいらっしゃらなかったので二人してきゃぴきゃぴ盛り上がってしまった~笑
ご自宅がご近所なのも存じ上げてはいたのだが、なかなか偶然の再会というものはやってこなかったから今日はほんと嬉しかった^^

先生が大学卒業なさって教師になって受け持ったクラスが私のクラスだった(大昔の話だわ^^;)
それから時が流れに流れてウン十年。もともと愛らしい先生だったが今でも可愛いのだ~^^市内の小学校で校長先生をなさっている。
ん~^^あのきゃぴきゃぴさが、昔のまんまで^^校長先生って思うと少し距離を感じてしまう部分もあるのに・・
いつまでだってもあのころの先生のままなのかな・・私の中では。
ほんの数分おしゃべりさせていただいただけなのに、一瞬で当時へ戻ってしまった私。
先生って・・何年経っても会えたときってどうしてこんなに、安心できて胸がいっぱいになってラッキーハッピーでまん丸になって嬉しくてたまらなくなるんだろう^^

先生、また会えるといいなぁ~^^
なんか・・白雪姫みたいなイメージのある先生なんだ^^

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/181-514fc474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
