Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日目についたもの(笑) :: 2009/10/11(Sun)

tower.jpg
coior.jpg
今日は朝から学校の授業参観だの、地区レクだのとバタバタして。
午後になって実家の母の用事をしに出かけ、そのままついでに買い物に回り・・・
なんだかんだやっぱり忙しい一日ではありましたがその合間に目を引いたものがあったのでUP。
いや・・どうってことないんだけどね・・笑
なんか綺麗に見えたのですよ・・空と塔が^^
実家にあったこのカラフルな観葉植物も・・強烈な色じゃ~と思いつつ目が釘付けでした^^

明日は本当ならば友達親子とディズニーシーへ出かける予定でありましたが、
長女の体調不良とあさって自分に仕事が入ってしまったのでその前日に丸一日TDSで遊び倒す体力的自信がなくて中止になる方向。
なので・・少しのんびり庭いじりでもしたいなと思ってますが・・
いつものことながら・・思うとおりに行くのかな~^^;

ま・・でも何はともあれ本日も暮れてゆきます・・・・
byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真また始めればいいのに | top | 箱根行ったことある?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/18-5cdb9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
