Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
箱根行ったことある? :: 2009/10/10(Sat)

職場の社長がそう仰る。
仕事終えてお疲れ様でした~の声とともに帰ろうとしたら、社長がふいに声をかけていらして。

ルナルナ「ん~箱根ね・・近いからいつでも行けるなぁと思っているうちに数年経ちました^^;
昔はよく行ったんですけどね~^^
でもデジカメ持って夏に一度行きましたよ^^」

社「今頃は仙石原の薄が見ごろだってね。綺麗だよね。朝早くに行けば渋滞に巻き込まれないしね・・そのまま山中湖に行ってランチがいいね」とにこにこ顔。

ルナルナ「いいですね^^それって素敵なドライブコースですv薄は銀色の海のようですね^^
今年も行く予定が今のところないですが、一度写真に撮りたいと思ってます^^夏にね・・カメラ持って行ったんですよ^^箱根を走って、ガラスの森に行って・・リフレッシュできました^^」

社「あーあ^^そうだね^^ガラスの森ね^^いいよね、そこもね^^」

なんていうか・・この社長・・物静かというか穏やかというか・・まったりというか・・
仕事中の忙しい時は、ハラハラしちゃうこともあるのだけれど・・
普通に会話していると気持ちがす~っと和む。
この方がまとっている雰囲気が穏やかななんだな・・
ほんの数分間の会話だったけれどほわわ~んとしてしまった^^笑

byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
追記
さきほどは愚痴のような日記を公開してしまって、読んでくださった方にはうざい思いをさせてしまいましたが・・汗(ごめんなさいっ)
その後、仕事に出る前に向き合って話しして(というか気づいたら私が言葉を撒き散らしていただけだったのだけど)ぽろぽろ泣き出した長女を抱き締めて「このおバカっ、しっかりしなよっ」と残して仕事に出ました。で・・ん~やっぱりどう考えても私が一人で暴走したか?と反省して、メールだと何でも言えるかもと「解放したい気持ちがあったら綴ってメールして」と送ってみたところ・・スルーされ・・笑
で、帰宅後・・・「私さ、メールしたじゃん?で、Mは何にも言うことないわけ?」と聞いてみたら「ん~あれでいいと思うし、今は特に何も言うことないから」と。

ん~・・またしても私一人が暴走して終わったのかとしみじみ思って・・
熱くならずにもう少し冷静になろうよ、自分。と思ったのでありました。




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日目についたもの(笑) | top | イライラカリカリブンブン・・フンッ!>>


comment

美花さんへ

こんにちは~^^
こちらへ来ることがあったら車でご案内するよん~v^^
温泉入ろうよ~♪

ほんとそうなんだよね^^;
追い込まないようにって思うんだけど、本人の気持ちと自分の気持ちのペースが合わないというかなんというか^^;
もう少ししっかり考えてくれたらなとつい思っちゃうね^^;
なんとか私も大らかにサポートできるよう努力しなくては・・汗
自分との戦いでもあるんだねぇ・・苦笑
頑張るよん~^^ありがとv
  1. 2009/10/11(Sun) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

やほv

箱根一度も行った事ない~!
一度でいいから、行ってみたいものですv

受験近いと、親も子供もいらいらしちゃうよね。一番つらいのは子供だって事気がついた時は、子供は過敏症腸炎になってました^^;
最初の受験、親もぴりぴりしちゃうけど、追い詰めないようにね。3学期が一番ぴりぴりしちゃうよ~;;
がんばれー!
  1. 2009/10/11(Sun) 14:32:23 |
  2. URL |
  3. 美花 #CXIp5njY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/17-b39fed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
