Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続…コンタクト :: 2010/03/21(Sun)

つけはずすにまだオタオタするものの。視界がクリアで今まで見えなかったものが見えるって凄いなっと長女。気持ちまで晴れ晴れするをじゃないかい?(笑)見えるっていいね


めがねやコンタクト…ということだけじゃなく…私も見えたらいいなと思うことがたくさん。でもいいか…見えてしまわないことがいい場合だってあるんだ、世の中。

昨日姉妹でダレンシャンを見に行ったわけだが…(原作を二人夢中で読み漁った…長女は数年前に。次女は最近まで。…のでかなりの入れ込みようだったせいか)お金返して欲しいくらいがっかりな映画だったんだと偉そうな発言(^_^;)
よほど原作が気に入ってたんだね、二人とも。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/161-d5ae8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
