Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イライラカリカリブンブン・・フンッ! :: 2009/10/10(Sat)

またまた、長女の高校受験のことで腹が立つ。
っていうか・・受験そのものは来年になるわけだけど、そこに向かっていくプロセスってものがあるわけで、そのことをあまりに軽んじてる態度が情けないわけ。
何をしたってチャランポラン。目標があったわけじゃない?でもその目標だって自らアクション起こさなくちゃ何も始まらないのに、夢ばっかり雲を掴むような話ししてバカじゃないの?って思う。目の前のことに何一つ真剣に向き合えなくていい加減な態度でいたら、
願ってる夢だってつかめるわけないじゃん。何十年ってある長い人生のほんの一瞬の時期に
なんでもっと真剣に取り組めないんだ。
やる時はやる。そう導いてきたつもりだったけどそうじゃなかったのかもしれないって
親としての自分にも腹が立ってる。

気持ち切り替えないと午後の仕事に影響しそう・・
ムシャクシャしてたら笑顔も出ないしね。

フンっ!むきぃぃぃぃっ!><

byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<箱根行ったことある? | top | 眠くなるのが早いなぁ^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/16-29abd775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
