Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに・・・ :: 2010/03/18(Thu)

長女、ついにコンタクトデビュー。
前からコンタクトにしたいと言っていたんだけど、どうも自分に経験がないせいか
なかなかウンと言えずにいたのだが・・・眼科でもフォローしていただけるようだし・・・何よりも
舞台に立つときに眼鏡が邪魔だったりするから。(またミュージカル参加を狙っている模様です・・笑。今度は県民ミュージカルに応募予定なのですがね・・公演チケット10枚から30枚参加者振り分けってあんたねぇ・・汗
それだけ売れるわけないわい><売れなきゃ自腹なわけでしょ?ん~・・・こういうのって友達には購入を依頼しずらいのよねぇ・・汗・・って今から心配しても始まらないか。まだ参加できるか決まってないんだもんね)

ま・・いいです・・^^;
ピアノ声楽もお稽古のペースは落としたものの4月から再開するそう。
英検も一つ飛ばしでその上をいきなり狙うとほざいた・・(身の程知らずにその大胆さに顎が外れそうな私)
いずれにしてもまた忙しくも充実の日々へスタートを切ろうとしている長女です。

・・コンタクト快適に使えるといいけどね~

byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<咲きたがってる | top | うぐいす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/157-ea9d82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
