Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガニメデの音符 :: 2010/03/12(Fri)

みなさんに見てもらいたいからURL貼りつけておきますv
http://www.youtube.com/watch?v=yrcawXJXi5o

以前ここでご紹介させていただいた「Yoshitaka君の詩集・ガニメデの音符」3月8日に無事発売の運びとなりました^^
http://www.moonpalace.jp/index.html
こちらのサイトで詳細載せてますv
過日に本人出演のポエトリーリーディングが開催されて素晴らしかったようです~^^(私はまだ観てないの^^;でも次回行く予定です)
今後もこのイベントは開催されていく予定とのことなのでもしご興味のあるからがいらしたら、時々サイトで情報ゲットしてくださいね~^^
で・・今回発売の詩集のPVを製作されてyouTubeで見られるというのでね^^これは是非ご紹介をと思いました^^
バックに流れてる歌はご本人だそうですv
エネルギッシュでハイテンションな熱がこもった仕上がりかななんて思いましたが・・^^
私は詩集を読んだ印象とこのPVの印象は違うかなぁと感じましたが、ややおとなしめ?な存在感も、PVのような熱さの存在感もどちらもよしたか君そのもので(と思っている^^)作品にもそういった面が出てると思います^^

ということでv再びのご紹介でした^^
byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<連日 | top | 気持ちのいい石>>


comment

たまへ

これからももっと輝きを増すんだと思うよ^^

いいね^^輝くっていうのは本当に素敵なんだって思うものv

  1. 2010/03/13(Sat) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

アーティストの香り…

心に宇宙を持っていて、虚空ではなく、一つ一つ、様々な世界の輝きがある方なのでしょう(^-^)

そらの彼方はどんどん広がっていく…遠く遠く…。

次第に、光の数もどんどん増えていく…。

天性にして自然…なのに、喜怒哀楽…感情に満ちた人間らしさを感じる…。

宇宙が彼なら、その中に輝く世界は彼の詩…。


そんな香りを持つ方なのでしょうね(^-^)
  1. 2010/03/12(Fri) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. ♪TA☆MA♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/152-4e2bf267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
