Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちのいい石 :: 2010/03/10(Wed)

先日・・Kちゃんからパワーストーンのブレスをお誕生日のお祝いに頂いたv
春らしい柔らかな・・そして優しい色味の石ばかりで作られたブレスは、手首にはめていると気持ちいい^^
もともとお守りのようにしてつけているブレスとの色合いがあまりにしっくりくるので驚いた^^
このところ気になってた柔らかな色がいくつか結ばれたブレスの存在がこうして自分の手元にやってくるなんて、これもまた必要な出会いだったのかなと思ったりする~v(勿論店頭に置かれている石はみんな使われてるものが違うけど)
オーロラクオーツ&水晶・・透明な石。
浄化作用や魅力能力向上や心身のバランスをとってくれるらしい・・
ローズクオーツ・・ピンクの石
これはもう大好きな石で以前ストラップにしてもらった(友達や娘から)のにも入ってたりするのだけど、本当に大好き^^
女性の魅力アップということで・・磨くか・・頑張って・・自分をね^^
チャイナジェイド・・緑の石
すごく優しくて穏やかな緑色であります。
沈着さと忍耐力向上・・・災難から身を守ってくれる・・などなどありがたい意味合いがある。
ブルーレース・・青い石
これもまた優しくてふんわりとした水色の石。
交友関係を豊かにとか・・緊張を和らげて穏やかな感情を与えてくれるとある。
ラベンダーアメジスト・・紫も石
これもまたなんとも優しい色。
真実の愛v友人との絆の深まり・・想像力と理解力を深めるとある。
そしてミルキークオーツ・・白い石
名前の通りの素敵な白^^
幸福へ導くとある・・疲労の軽減・・自分の存在価値を知るようにと導いてくれる・・

どれもこれも嬉しくてありがたい石のチョイスだよ^^
丸くて可愛いほうが頂いたブレスv時計も友達からの頂き物です。

stone.jpg

それと・・他にもお誕生日に(先日日記で書いた)もらったものをご紹介^^
banana.jpg
これ・・台湾バナナ・・笑
birthday.jpg
そして・・とってもおしゃれで可愛いバッグの形のビーズ^^色も形も可愛らしくて顔が綻んでしまった^^
入浴剤がまた素敵だったのだ^^
桜餅の香りとあって・・たしかにほのかな香りが美味しそう^^そしてとろとろ~んとした成分?が入っていたのか(ミロルちゃん・・早速使わせていただいちゃったの^^)お湯がとろ~んゆら~んな感触でまったりしちゃった^^
そしてゆるキャラのTOPをいくであろうひこニャンのハンカチが可愛い^^
お手製のカードも嬉しかった^^
そしてブックマークv今日届いたイケメン詩人のよしたか君の詩集のお供にしたいと思う^^(この詩集とこれにともなうポエトリーリーディングのイベントについては近日中に日記でご紹介しますv)
pink.jpg
そして・・次女がお小遣いはたいてプレゼントしてくれたエプロンですが・・^^;
パツパツの・・・汗
だから痩せれば入るんだもん(--)
tukema.jpg
さらには・・長女のお友達が^^;「プリクラ撮ったときにおまけでついてきたつけま~♪ルナさんにあげるね^^お誕生日だしv」ということで頂いたわけだが・・その後さらにもう一つもらった私だが^^;
さすがにこの年でつけ睫毛はどうなんでしょうか^^;
でもたたとえおまけでもプレゼントといってくれた気持ちは嬉しいであります^^

タイトルの「気持ちいい石」からはそれちゃったんだけど^^;
でも・・・みなさんの気持ちがほんとに心に温かく響いてて
やっぱりそれも「気持ちいい」こと・・癒しの気持ちよさ・・であるのだと思うわけです。

長々とごめんね・・汗
読んでくれてありがとう^^
byルナルナ

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガニメデの音符 | top | 中学最後のお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/151-2ad2c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
