Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中学最後のお弁当 :: 2010/03/09(Tue)

20100309060410
20100309060405
あさって卒業式。で、中学で食べるお弁当は今日が最後。どんな思いで最後のランチタイムを過ごすのかな。いろんなことが(あまりにもほんと、いろいろありすぎた)凝縮された3年間だったなぁと思う私だけど、卒業するのは娘だけじゃなく、何から私も卒業するよいうな気がしてならない。

先日コメントくださった鍵コメ様お返事なかなか書けずにごめんなさい。例によってパソコンタイムがまるで取れません。こちらから失礼しますお誕生日メッセージありがとうございましたこの年になってもこうしてお祝いしていただけることはとても嬉しいことだなぁと思います自分の新しい一年を大事にしながら過ごしていけたらと思ってます。ありがとうございましたfromルナルナ

リアルでもいろいろメッセージしただいたり、プレゼント頂いたりして嬉しかったです。お友達から手作りビーズストラップやブックマーク、美味しそうな入浴剤クッションとか、時計とか指輪とか子供たちには、私が大好きだからとバナナ(爆)…台湾バナナだったのでやたら美味しかった(笑)…キュートなエプロン(これ、サイズがあったらしく…ジャンバースカートみたいなデザインなので)…見事私にはパツパツで(だって次女にジャストなんだもん)だけど気持ちがありがたいので痩せるから待っててと宣言を一応してみた(^_^;)
とまあ、旦那さん以外(^_^;)…旦那さんには完璧無視されましたから(^_^;)私はクリスマスもお誕生日もバレンタインもあげたのにねぇ(-_-)…周囲からたくさんお祝いしてもらったルナルナ○○才のお誕生日でした(笑)

そして今朝のお弁当
*ちらし寿司
*鮭のムニエル
*プチベールとウィンナーとプチトマト炒め
*ラズベリー
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<気持ちのいい石 | top | いつもキラキラ笑顔>>


comment

昊 さんへ

こんばんはv^^

ひゃん><PCが寿命を全うしたんですね;;
日ごろPCの前に座る習慣になってると急にそういうことになってしまった時にはうろたえてしまう私ですが、昊 さんも何かとご不便だろうなとお察しします。
そんな中にありながらもこちらへ飛んで来てくださって、お祝いの言葉をありがとうございます^^
お陰様でハートフルなお誕生日を迎えさせていただきました^^
皆様に感謝ですv

娘の卒業に際して温かなコメントをありがとうございますv
今日の午前中までは雨が随分と降りましたが、その後はお天気が回復しました^^(風はすごかったんですけどね^^;)明日もまぁまぁなお天気だと聞いていますので、
穏やかな日和になるといいなぁと思ってます~^^
なんでしょうね・・この中学卒業というのは小学校のときよりも胸にググッとくる感じです。
そのときどきの節目ではあるのだけれど、特に中学での成長の凄さを見てきたせいでしょうか・・本当にもうこの手の中から彼女は離れていくのだろうなということをひしひしと感じています。いろいろなことが去来して当の本人より私の方がここ数日胸の中が騒がしい感じです。やはりなんといってもいくら不出来な娘とは言え、それでもここまで元気に成長してくれたことには素直に嬉しいと思いますし、ありがたいなとも思いますね^^
巣立っていっても心の肝心な部分はお互いちゃんと結ばれていれば大丈夫なんだと自分に言い聞かせて彼女の羽ばたきを応援しなくてはと思っています。
明日は心をこめて卒業式を見守りたいです^^
そしてちゃんと言葉でおめでとうを、彼女の正面から伝えなくてはと思っています^^

お弁当・・・4月からもまた作るのにね^^中学では最後・・と思ったら力が入りましたよ^^
  1. 2010/03/10(Wed) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

ビッキーさんへ

ありがとうございます~^^
今年は自分のお誕生日と長女の卒業が重なった3月になりました^^ついでに・・笑・・甥っ子二人も卒園と小学校卒業というステップアップの月にもなりました^^
春爛漫のよき日にみんな笑顔で入学できるといいなぁと思っています^^
  1. 2010/03/10(Wed) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

** おめでとうございます **

ルナルナさん、こんにちは。
…そして、お誕生日おめでとうございました。
(自宅PCがとうとう寿命を迎え、外部PCから遅ればせながらの
コメントになってしまったこと、本当に御免なさい…。
素敵なバースデーを過ごされたようで何よりです^^)


娘さん、卒業式が明日なのですね!

中学卒業…一つの節目。
頼もしく、たくましく成長していく姿に嬉しさを感じつつも、
段々自立していくことにちょっぴり寂しさをおぼえたり。
親心も複雑なんだろうなぁ…と思ってしまいました。
また、娘さんも一つの時代の終わり、新たな時代の始まりを
迎えるにあたって、様々な思いをめぐらせているのではないかな…と。

ともあれ、ご卒業おめでとうございます^^

昨日の雪には驚かされましたが、
ルナルナさんの地域は大丈夫でしたか?
明日の式は、穏やかであたたかな気候に恵まれますよう、
そして…
よき晴れの門出となりますように☆


*追伸*
 お弁当も春らしい、きれいな彩りですね☆
  1. 2010/03/10(Wed) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. 狩栄 昊 #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お嬢さん、とうとう中学ご卒業ですか。
重ね重ねおめでとうございます。
  1. 2010/03/09(Tue) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/150-a98f062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
