Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これじゃメリーポピンズみたいには飛べないよ :: 2009/10/08(Thu)

なんておかしなこと言ってるけれど、台風がすごいです^^;
現在はまだ暴風圏内みたいなので風が強くて唸り声を発してるかのような音でびゅんびゅん吹き荒れてます。お昼過ぎにはお天気回復とか言われていますが・・どうなるかな?
次女は昨日のうちから今日の休校が決まってて、長女はいまだ自宅待機で連絡待ち状態。
私は仕事がお休みなのでいつもの生活リズムがつかめなくています^^;

普通に風のある日は傘を開けばメリーポピンズみたいに飛べるんじゃないかと
密かに思ってしまう空想主婦ですが、さすがに今日は無理。

でも時々空を飛んでみたいなぁと思うわけです。
いろいろなことから解き放たれて自由になれるような気がするから。

今日はどうやって過ごそうかな~^^

byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<眠くなるのが早いなぁ^^; | top | お掃除中ならば>>


comment

ミロルちゃんへ

こんばんは~^^
結局風があまりに強いからって(やっぱりなかなか警報が解除にならなかったのかも)中学も休校になっちゃったよ^^;
午後になって台風の尻尾みたいな名残の雲がぐんぐん走りさって日差しが明るかったけど蒸し暑かったな^^;
ミロルちゃんも息子さんたちも翻弄されちゃったね・・汗
一日お疲れ様でしたv

明日からはしばらく晴れるのかな~^^
  1. 2009/10/08(Thu) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

おはよう~!

ルナルナちゃんの方台風のピークは過ぎた頃かなぁ?
家の方は、朝の5時過ぎがピークだったよe-190

台風が通り過ぎても吹き戻しの風を警戒してか、暴風警報がなかなか解除されなくて、やきもきしたけど、10時過ぎにやっと解除されてうちの子達もやっと出かけてくれましたe-257
でも、今もけっこう風強いし、雨もまた降り出してるのよ~v-280
  1. 2009/10/08(Thu) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. ミロル #v7bYybsw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/14-4adbf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
