Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マサラティー :: 2010/02/17(Wed)

20100217060409
20100217060405
先日インドのスパイスをいただいたので、マサラティーに挑戦した。お鍋でミルクを温めて、直接紅茶の茶葉を入れて抽出。
最後にマサラティーのスパイスを適量入れて(まだこの適量がどの程度かつかめてない)茶漉しでこしてカップへ。熱々のミルクに紅茶の香り。それからスパイスの香りと後味がそれのおかげでホットな感じ美味しいし温まるしで嬉しい飲み物だな


今朝のお弁当
*鶏肉の照り焼き
*チーズとパプリカ入りスクランブルエッグ
*プチトマトちゃん
*クルクルかまぼこ
*小松菜と油揚げの煮浸し
昨日コメントくださった鍵コメ様ありがとうございます。時間のあるときに訪ねてみたいと思ってますほんと最近あれやこれやと朝から晩までバタバタでパソコンを落ち着いて開く(開けても、調べ物程度で)ことができてません
日記更新を携帯からするのが精一杯で、鍵コメ様のところにも伺えずごめんなさい。寒い日が続いているのでお風邪を召しませんようご自愛くださいね
いつも本当にありがとうございます感謝しています


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<珍しい… | top | なかなか落ち着かない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/132-33f3b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
