Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なかなか落ち着かない :: 2010/02/16(Tue)

20100216062209
20100216062205
母の体調。精神も健康とは到底言い難く、私はその道のプロではないからその精神状態に自分が翻弄されてしんどいことも。ま、言い出すと際限なく愚痴こぼしになっていくだろうから忘れてしまえ(笑)口にするのも文章に起こすのも面倒だと思ってしまえばそのうち忘れてしまうかも(笑)
寒さが天敵だね、母には。早く温かになってもらいたいもんだ~

ということで仕事休みの今日は母の様子見に行きつつ、一時間でいいからリラックスタイムを作ることが目標(^^)

で、今朝のお弁当。
*鮭のムニエル
*なすのみぞれやき
*青のり入り厚焼き玉子
*アスパラ
*黄色プチトマト
*いちご&ぶどう
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マサラティー | top | ガサガサ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(Tue) 09:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/131-ed779eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
