Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お掃除中ならば :: 2009/10/07(Wed)

毎日掃除機をかける時に
私ってば大きな声で歌ってるのに
カラオケは苦手・・笑

でもほんとはたまになら行きたいなとか思うのです。

で・・・どうしたことか今すごくカラオケ行きたいかなって心境。

でも台風だ・・・^^;

歌うって実は気持ちいいことだと思うんだけど
カラオケに行っても歌える歌がないから寂しい・・
歌をたくさん聞けば覚えるんだろうに・・
若いときっていっぱい聞いたのにな~
なんで今って聞かなくなったんだろう?

で・・どうでもいいことだけれども・・笑
掃除機かけてるときは決まってディズニープリンセスが絡む歌・・笑
お姫様になった気分になれば掃除も楽しい?・・かな?・・・笑
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これじゃメリーポピンズみたいには飛べないよ | top | FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/13-dca28328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
