Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありえない顔ぶれの… :: 2010/02/13(Sat)

食事会とでも言うかな?今夜仕事が終わったら待ち合わせの約束がある。お友達と(言わせていただいて厚かましくないかな私がいつも尊敬している方なので)その方のご友人ご夫妻とで持つ時間は初めて。
楽しいお話しが聞けそうだし、日常を忘れてしまえそうだしでワクワクだったきっと素敵な食事会になるこういう機会を作ってくださったその方に感謝でいっぱいだし、行ってきなよと気持ちよく出してくれる家族にも感謝
昨日から年休消化で月曜日まで休みの旦那さんが私が仕事に出ずっぱりなので家事をだいぶ請け負ってくれて助かる。勿論私もいつも通りのリズムで家事をしてはいるけど、すべて1人でやらずに済むから楽おまけにここ2~3日、珍しいことに夜中にあまり目が覚めなかったりして朝起きた時にわりとしっかり眠れた感があってしんどさが軽減してる。いつもただですら5~6時間睡眠なのに熟睡できたためしがなくて、夜中に1~2回必ず目が覚めてしまってしっかり寝た気になれてないから疲れも溜まる一方だった。眠れるというのはありがたいことだとしみじみ思う。続けばいいんだけど(^_^;)

ということで、話がそれたが楽しみにしてた今日がやってきて嬉しい~

今週は週半ばにも友達と遊んだ(笑)でもいろんなこともしっかり頑張ったと思う。いい一週間だったなということであともう少し今日もがんばりましょ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタイン | top | う~ん・・珍しく「悩」モード^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/127-bcd3b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
