Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友達が詩集を出すので宣伝^^ :: 2010/02/10(Wed)

ということで・・
詩を書いている友達が3月8日に詩集を出すのでありますv

yoshitaka.gif
(本の表紙の写真は著者ご本人^^なんだか大人っぽく見えるなぁ~^^かっこいいですvほんと^^)

「ガニメデの音符」 中林佳貴
カメラマンさんによって撮影された写真とともによしたか君の世界がぎゅっと凝縮v

ご予約はこちらから
http://www.moonpalace.jp/
「The Moon Palace」
TOPページ上部の「Books」クリックで本の紹介を観ることができます^^

ほんとに素敵だよ^^
ネットの世界だけじゃなくて
こうして活字になって世の中へ飛び出していくこと・・
ずっとずっと前からそうなったらいいななんて密かに思ってたんだけど
それが現実になったんだなぁと・・・
だってね、限られた世界の中だけにとどまっている人じゃないって知ってたんだから^^

この宣伝、読んでくださったあなたのお手元に彼の宇宙を一冊いかが?^^
ルナルナ・・ちょこっとだけ・・ほんのちょこっと・・でも気持ちはいっぱい^^彼の本にコメント贈らせていただきました。本名なのでルナルナではないのだけれど・・^^
本の紹介のページにはよしたか君の詩が一遍載ってますv
とにかく・・Moon PalaceのHPへ飛んでみてね^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご飯が… | top | はい、できたっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/124-f00c533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
