Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はい、できたっ :: 2010/02/10(Wed)

20100210061818
20100210061614
20100210061411
今朝はこんな感じで。
今日も成り行きで3人分~

*ナシゴレン
*ウィンナーのベーコン巻き焼き
*ブドウ
*うずらちゃん、ミニトマトくん
*ハート薄焼きたまご

目玉焼きをと思うけど、家で出来立て熱々を食べるにはいいけど冷めた目玉焼きや嫌かなということで薄焼きに。いい気になって型抜きしてたら6時過ぎててびっくり


昨日はマッサージに行った。ガチガチですさまじいので血液の流れも悪いんだろな。マッサージ後は一気に流れ出す気がする。だってめまいするもん。このめまいは血流っぽい。南風が強かったので外を歩くのが楽しかった。おでこ全開な自分が可笑しくて(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友達が詩集を出すので宣伝^^ | top | げふん・・汗>>


comment

朱ちゃんへ

こんばんは^^
今日も一日お疲れ様~v

んとね・・売ってたんだよ^^;
でも輸入もの・・チリ産だって~
ほんとはあんまり輸入ものって使わないんだけど、
いつだったかこのぶどうと似たようなブドウ(それにもたしかチリ産ってあったような・・・)を使ったケーキを食べたことがあって、その時のぶどうが甘酸っぱくて美味しかったんだ~^^さっぱりしてたし^^で、それと同じかどうかは定かじゃなかったんだけどつい買ってしまったよ~

やや酸っぱめだったけどね^^;
  1. 2010/02/10(Wed) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

(・_・)......ン?

ぶどうって…
今、売ってる?
毎日ご苦労様~

今日は、うちも3つ。
  1. 2010/02/10(Wed) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. 朱。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/123-d1219b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
