Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いきなりランチ(笑) :: 2010/02/06(Sat)

昨日お昼前に友達のSちゃんから珍しく電話がかかってきた。
もっとも本当なら午前中が仕事の私・・彼女も居ないだろうなと思ってかけてきたらしく~^^;
で、電話に出たものだから自分でかけておいてびっくりしていた・・爆
むしゃくしゃするから話聞いてもらえたらなと思って。と言うので・・じゃ、仕事までまだ時間あるからランチしながら話す?ということで急遽二人ででかけた。
今月末に国家試験受検の彼女。
ま・・大変な時期ではあるので、そこに外界からの精神的負荷がかかるのはしんどいだろうなと思ったので
話を聞く時間があってよかった^^
くだらない話題もてんこ盛りでいっぱい笑えたからそれもよかったと思うし^^
でも夜また電話が~笑
昼間の話題の続きだった。
だけどそれもしばらく話してたら「なんか気持ちが軽くなったし少しすっきりしてきた」と言うのでよかった^^

彼女の長男とうちの長女が同級生で幼稚園の頃からずっと一緒。
ともに前期受検合格でよかった^^後はSちゃんの国家試験。
今まで頑張ってきたんだからきっと大丈夫。
周囲との人間関係のわずらわしいことは今は忘れてね・・っていうか私がそれをもらっておくから
何にも気にしないで集中するのだ^^
というエールも送って電話を切ったv

笑顔満開の春まであと少しだね^^
うんvきっとあと少しだv^^
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今週は | top | 見逃してしまった・・うひ~ん・・・>>


comment

鍵コメさまへv

こんばんは^^
そうだったんですか^^
私は個々のキャラクターに目がいってしまってたのと、絵が素敵で・・そちらにばかり意識がいっていてストーリーよりも記憶に強く残ってしまいました^^;お元気ならよかったです^^でも時々痛くなったりするのでしょうか・・・
酷くなったりしないようにと願います。
  1. 2010/02/06(Sat) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/06(Sat) 11:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/119-d4a6f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
