Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見逃してしまった・・うひ~ん・・・ :: 2010/02/05(Fri)

今週は結構忙しくてPCをあまり開いてなかったから見落としたじゃないか~;;
LUSHで昨日一日限定で生パックを500円で販売というメールが入っていたぁ・・・・
通販でなんだけど・・
フルーツや野菜から作られてるパックv
冷蔵保存で購入したら3週間以内に・・開封したら1週間以内に使いきらなくてはならないくらい
保存料の入っていない素材のみで作られてるもの。(50グラムで3回分あるから一日おきに使うようかなv)
冷蔵保存するから顔につけたときにひんやり気持ちいいし、伸びもいいしで使いやすい^^
使った後のスッピンの肌をだれかれかまわず触ってくれ~といいたくなるくらいしっとりしなやかで気持ちいいのだよ^^

http://www.lushjapan.com/(LUSHのサイト)←見てるだけでも癒されるからしょっちゅう覗いちゃう^^
ついでに横浜まで出るときは必ずショップへ立ち寄るのだv
今はシャンプーバーにお気に入りができて・・レッドペッパーというやつv(特に次女の地肌が最近調子悪くて普通のシャンプーを使うとかさかさになって洗うそばからフケになってしまうので)これを使うとまるでフケが出ないし、髪が艶々になるので次女的には花丸のシャンプーなのです^^(洗い上がりが気持ちよくて私もつい使っちゃうんだけど)
多種多様の石鹸もお顔専用じゃないけれどどれを使ってもめちゃくちゃ綺麗に洗いあがってしっとりなので
そちらもいろいろなものをいつもストックしておくvほんとは身体も洗いたいけれど柔らかくてすぐ小さくなっちゃうのでもったいないから^^;(だってぜいたく品だわ・・お値段が・・汗)顔に使ってますが・・・
・・LUSHの店員さんなりたかった・・と今更思う私です^^;


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いきなりランチ(笑) | top | ハート弁当>>


comment

うひゃ・・汗

誤字ばっかり・・汗
ごめんなさい、ビックーさん・・汗汗

>皮膚科推奨のシャンピーリンス・・^^;
シャンプーリンスですv

>LUSU
LUSHですね^^;
  1. 2010/02/06(Sat) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

ビッキーさんへ

おはようございます^^
結構髪がきしきしするんですが、でもそれって本当に綺麗に落ちているということらしくて、
でも絡んで乾かすの大変だから洗い流さないトリートメント的なものを使ってます。
ただ乾かしたときが本当に気持ちよくて艶がぜんぜん違うので嬉しいです^^
次女の頭皮の乾燥はとってもひどくて、(ほんとは皮膚科に行く?とも思ったのですが時間なくてなかなか^^;)汚れてフケが出るのとはまるで違って洗って乾かすと地肌が浮いている感じではがれ落ちるような状態でした。皮膚科推奨のシャンピーリンスなども使ってみたけれどあまり効果なくてがっかりだったの。でもたまたまダメもとでLUSHのスカルプ用を使ってみたらば彼女にはとてもよかった^^嬉しかったですよvだってあのままじゃかわいそうだったもの・・・
たしかに一般的な商品よりお高いかもしれないけれど、皮膚科推奨のものよりはずっと安いし、シャンプーバー一つで次女だけが使うなら結構持つのでもしかしたらそんなに高いわけではないのかもと思いました^^

わぁ^^ビッキーさん、よかったですねv
手の荒れが少しよくなってきたなんて聞くと嬉しい^^
私もかつて苦労しちゃったから・・・
私もコラーゲン飲みつつvLUSUのハンドクリームで日々ケアしてます^^
あvそうそう^^もし面倒でなかったら(ちょっと洗いずらいかもだけど)ハンドクリームをたっぷり塗って綿の白い手袋(100均でも売ってたけど)はめて、その上からわりと薄手のゴム手袋をはめてお皿を洗うと(ガス代がやや気になるけど)やや熱めのお湯でお皿洗いをすると、終わって手袋を外すととてもしっとりしているんです^^クリームが熱と手袋で肌に浸透するみたいで^^
もしよかったらお試しくださいv^^
  1. 2010/02/06(Sat) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いいなぁ~、シャンプーバーまでは、お金が・・・。
この前ハンドクリームを買い、使っています。
コラーゲンも飲み始めたせいか、ひび割れがキレイになおりました。
ルナルナさん、教えて頂いてありがとうございます。
  1. 2010/02/05(Fri) 16:16:43 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/118-0ed30bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
