Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハート弁当 :: 2010/02/05(Fri)

20100205060610
20100205060606
今朝のお弁当

*一口カツ
*桜えび入り厚焼き玉子
*ハートニンジン
*ハートハム
*ペンネ
*うずらちゃん
*いちご

ほうれん草の海苔合えが入らなかった(^_^;)

昨日。
買い物に行ったら友達2人に会った(笑)あらあら♪びっくり(笑)
丁度お昼時だし、私お昼から次女の授業参観だし、お腹空いたしでなんか食べてく?ということでいきなりのランチ(笑)
話しの流れで来月に入ったら遊ぼうねと約束。
なんか面白かったなぁ。

今日は勤務変更により午後からの仕事。金曜日の午後は久しぶり。夕方の次女のお絵描きに間に合わないので長女に送りを頼もう。お迎えは仕事上がりにそのまま行くと丁度いいからラッキー

1日元気に頑張ろ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見逃してしまった・・うひ~ん・・・ | top | 寒いね~>>


comment

ミロルちゃんへ

おはよ~^^
えへへv^^ありがとうv
今週も頑張ってみたよ~♪
型抜きとかホチキス状の海苔の切り抜きとか便利グッズがいろいろ出てるから楽しいね^^
来週も頑張るよんv

ミロルちゃんのところは寒そうだね><
この寒さを乗り切ったら少し暖かくなるかなv
寒くてもおうちに篭ってるわけにもいかないだろうから、お出かけのときはあったかくして行ってねv
ミロルちゃんもいろいろ忙しいので元気に頑張れ~^^
  1. 2010/02/05(Fri) 10:31:09 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~!相変わらずルナルナちゃんのお弁当は素敵v-238
品数も多くて、彩りもキレイで、美味しそう~!(*^o^*)

今日も私の方は、雪が舞う寒い一日になりそうだよ‥<(; ^ ー^)

今日も一日、お仕事家事に‥頑張ってね~!
  1. 2010/02/05(Fri) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. ミロル #v7bYybsw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/117-a5c73fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
