Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マッサージが遠のいてゆく~・・・(--) :: 2010/01/31(Sun)

明後日にはまたマッサージを受けに行くはずだった・・・
ほぐしてくれ~^^;がちがちを通りこしてちくちく痛いんだもん・・・首も肩も背中もぉ。

ということでようやくあさってまであと少しだわっvというところまで来たのに^^;
午前中に仕事が入り(明日月曜と勤務交代にしてもらったので仕方ないのだが・・)午後は抱えている案件のことで打ち合わせが入るはず。(で・・その案件。さらにトラブル発生で目がテンに・・・昨日電話がきてのけぞりそうになったのだが)

そんなこんなで一週間予約を伸ばした・・
ほんとは・・ほんとは・・日曜日にと思ったが担当してくださった方が土日お休みなのだそうで・・;;
マッサージってさ・・・繊細なものだと思うのよねぇ・・・施術してくださるかたと自分の相性みたいなのもあると思うし・・それにやっぱり女性の方にお願いしたい^^;
そんなこんなでその方の出勤日も考慮して予約入れなおししたのだ。

それまでは旦那さんにお願いするしかあるまい^^;

なんかずれてるんだよなぁ・・ツボ・・
違うからっ・・そこ><
とか文句言いつつ背中向ける(ここねっここvとか言いつつ)私を憎らしく思っているだろうか、旦那さんは^^;

今日はv
ややこしいというかストレスになるというか・・そういう話を母にしなくてはならず(そのトラブル発生のことなんだけど)気が重いのだが・・頑張ろう^^;

せっかくの日曜だvお天気もなかなかなもんだv
いい一日にしたいじゃないか~・・・
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今朝のお弁当 | top | そ・・そなの?^^;>>


comment

鍵コメさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございましたv
またうかがわせていただきますね^^

今日はご予定通りお過ごしになられたのかな^^

また明日から一週間始まりますねv
元気に頑張っていこうと思います^^
  1. 2010/01/31(Sun) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(Sun) 08:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/112-4e653687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
