Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そ・・そなの?^^; :: 2010/01/30(Sat)

え~っと・・職場。
最近新しいスタッフ採用ということで先週かな?先々週かな?(私と時間がすれ違うことが多いのであまりお目にかかってないんだよね)出勤し始めていらっしゃる。入ってさほど時間の経過がないというに、既存スタッフたちからもうあれこれ不満の声が。
で・・直接的に私と関わりはない(なくはないのか^^;)ので、その方のことについてみなさんがお話なさっていることに首をつっこむのはいけないので会話から外れてたのだけど、声は聞こえてくるから・・

みなさま・・不満なんだね^^;その方のこと。
細かいいきさつはよくわからないけれど、現状ではお仕事続けていただくのが難しそうな気配であることは感じた。
ということは?辞める方向に向いちゃってるのかな^^;
多分今のスタッフ人数では(みなさまパートなので)ちょっと時間的にきついようでそれぞれが多分大変な中を頑張っておられる。だからこその採用だったんだと思うんだけど・・・
で・・直接的に自分の仕事と関わらなくてもほんとは一人増えることで私自身も勤務時間を一こま分減らしてもらとうと思ってたのだが・・・^^;
無理そうね^^;「ちょっとご相談なんですがぁ・・勤務時間を減らし・・」と言うタイミングがなくなってしまったぞ。

ま・・いいか^^;仕方ないわい。

今日も頑張りましょv

寝坊して一日の始まりが遅くなってもったいないことをしたが・・
巻き返すぞv^^
byルナルナ
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マッサージが遠のいてゆく~・・・(--) | top | ワンコ、久々のトリミング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/111-e8694bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
