Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
月に一度はエステを目指す~♪ :: 2009/10/06(Tue)

パート代。どうせ生活費に・・子供たちに・・とられてしまうのならばっ。
初めに使ってしまえ~♪ということで月に一度はエステに行ってやるのじゃっ^^と決めた(笑)
そんなゴージャスなエステは無理なので・・ま、そこそこの・・というかね^^

だけど小一時間・・やっぱり人の手で施されるマッサージは気持ちいいし(半分寝ちゃってるんだけど^^;)肌が喜ぶ(と思っている^^)柔らかくなるし、しっとりしてるしで自分で触ってもほっぺなんぞ気持ちいいのです^^翌日なんかお化粧のノリがナイスだったりするしv
眉毛の形も毎度整えてもらい(だって自分でやりつけなくて下手だから^^;)満足満足ですv

このとっても幸せな時間・・つい先日終わってしまって次までまたしばらくお預け・・
待ち遠しい~^^
byルナルナ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」 | top | Guess How Much I Love You>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/11-a661fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
