Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気が抜けてた :: 2010/01/23(Sat)

そうじゃん。
頭からすっかり抜け落ちてた大事なこと^^;
自分でもびっくり。
長女受検(こっちの字を書くんだね^^;)が月曜だと緊張してたはずなのに、このところ自分の気持ちを分散せざるを得ないことがいろいろあったからか・・
今日の午後の仕事が終わって帰ろうとした時に、「月曜日はお嬢さん頑張ってね^^」と言われて一瞬なんのことだかわからなかった私っていったい・・・汗
どうかしてるなと苦笑いなんだけども・・
ま・・ね・・^^;ほんと日々いろいろです。

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<mixiニュース | top | コメントのお返事、拍手コメントのお返事。>>


comment

Re: (ё_ё)

朱ちゃんへ
ありがとう^^
とにかく今回前期受検だから一足先に頑張ってくるね(と娘の代弁を^^)
朱ちゃんとこもガンバ~^^私も神奈川から応援してますv
  1. 2010/01/24(Sun) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんへ

応援ありがと^^
今回ダメでももう一度チャンスあるから(なんて初めからこんなじゃいけないね^^)
とにかくリラックスして受けてもらえたらいいかな^^

・・・しかし^^;いっそ自分が受けた方が気が楽だというのが本音かも・・笑
  1. 2010/01/24(Sun) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

(ё_ё)

ピリピリですね~とにかく、落ち着いてとしか言えませんね。
\(^_^ )のエールを大阪から送りますよ。

*\(≧w≦)/*ガンバレ!!!
  1. 2010/01/24(Sun) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. 朱。 #-
  4. [ 編集 ]

娘さん受けんですかぁ
頑張ってください
ぶたのはなのうさぎも応援しています
  1. 2010/01/24(Sun) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. ぶたのはなのうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/105-eea4769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
