Blue Earth




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バトンv :: 2010/01/19(Tue)

昊さんのブログでご紹介されていたバトンをいただいて来ましたよ~^^


愛用バトン
 ▽携帯:
  softbank 921P ピンク色で表面がミラー状になってるもの
  keitai.jpg
平井堅ちゃん、ぶらさがってます・・笑

 ▽財布:
  茶色のグッチ(母からもらったもの)
  purse.jpg


 ▽眼鏡:
  ほんとは使ったほうが目が楽かもなのですがいまだ購入せずな状態^^;

 ▽香水:
  昔はブルガリを・・
  今は練り香水(LUSH)

 ▽帽子:
  ニットのベレーチックなデザインをこの冬は使ってます(でも・・異常な若作りとか思って気が引ける今日この頃^^;)

 ▽歯磨き粉:
  特売のを買うからまちまちです(笑)でもクリアクリーンが好きかな~(今は洋ナシの味^^)

 ▽薬:
 常備は鎮痛剤、胃薬
 日々飲んでるのはキューピーコーワゴールド

 ▽自転車:
  赤いママチャリ

 ▽指輪:
  ピンクゴールドのシンプルリングはお守りのように日常はめ続けておりますv(写真忘れた^^;)
  デザインリングでは一目ぼれして買ったのだけれど存在感ありすぎてほとんどはめることなく今に至ってます・・  でも好きなことは好きv(水色の方)
  ルビーのリングもデザインがちょっと面白いなと思ってお気に入りです(母からもらたのだけど・・)
  ring2.jpg
ring3.jpg

 ▽ピアス:
  結構いろいろ持ってるのだけど・・片方なくすパターンが多くて(><)
  いくつかある中でペアでそろっていて^^;お気に入りのものv
  中でも天使の卵のピアスは宝物^^(真ん中の写真)
  ピアス1
ピアス2
ピアス3

 ▽ネックレス:
  これもまたいくつかあるんだけど・・いくつかピックアップ^^
  コインのデザインのものとオパール。
  天使の卵のものが二つ(見にくいかもだけど、卵を羽が包んでさらに私の誕生石のアクアマリンがあしらってある  ものと、羽がモチーフにアクアマリン  のもの)それとダイアモンドv
  ネックレス

 ▽煙草:
  吸えません^^;のどが軟弱ものな上に鼻炎などがあるために副流煙もやや辛い時も・・汗

 ▽下着:
  可愛いのが好きなんだけど・・^^;
  どうだろね・・笑

 ▽お酒:
  たいていは缶チューハイを飲みますが(おうちでは)スラットとか・・ほろ酔いとか・・カロリが好き^^
  なんか可愛いじゃんとか思われそうだけど、実は芋焼酎も大好きだったりするのです・・笑
  冬場はお湯割りだね^^
  梅干入れて飲むのも好きv

 ▽色:
  アクアマリンのような透明感のある水色、ベビーピンクなどのやわらかい色が癒されて好きだけど
  自分にカツ入れようとか気合入れようとか思うと赤とかオレンジとかパワーのある色も好き^^

 ▽好きなタイプ:
  男女問わず感性の豊かな人。アーティスティックな人。愉快な人。どんな立ち位置の人であっても平等に見れる人(蔑んだりしないこと)
  会話のキャッチボールが続く人。一緒に形のないものを眺めてくれる人(空とか空気とか水とか風とか^^)

 ▽頭:
  ボブヘア好きだなぁ~^^
  次女をのだめちゃんスタイルにしてもらった(笑)
  で、自分も肩より少し長めのボブチックな髪型です。
  ロングならふわふわパーマも好きなんだけど・・剛毛で(爆)量の多い私には
  くりんくりんにすると爆発する危険が・・・(爆)



■自分バトン
 ▽身長:160(のはず・・)

 ▽髪型:カラーリング繰り返してやや茶色で、肩より少し長めのボブチックな髪型。

 ▽好きな髪形:ボブヘア

 ▽目:二重のたれ目・・汗

 ▽顔:丸~^^;

 ▽一日で一番好きな時間:寝る直前 朝日が昇る直前

 ▽送り主は好き?:素敵な感性の方で大好きです^^

 ▽送り主を動物に例えると?:茶色の耳たれウサギさん^^



【イメージした色の人にバトンを回す】
 バトンタッチは特にどなたへというのはないのですが、
 読んでくださってご興味わいたかたはいかがですか?^^
 でもイメージカラーは少し上げてみようかなぁ~^^

 読んでくださってありがと、みなさん^^
 こんなルナルナを今後ともよろしくですv^^

 で・・ブログを頻繁にたずねてくださっているお友達の(くださっているであろうと思われる方も含めて・・^^)イメージカラー
 パワーストーンのカラーに例えてみようかなv(載せられなかった方ごめんね・・汗)

 昊さん・・シトリンのような黄色
 アリエルちゃん・・カーネリアンみたいな赤色
 ミロルちゃん・・コーラルの優しいピンク色
 TAMA君・・ムーンストーンの乳白色な白
 まほさん・・愛情深いアベンチュリンのような緑
 けろけろビッキーさん・・ラピスより深くて温かな気がするソーダライトの青
 朱ちゃん・・こっくりとしたレッドジャスパーの赤
 美花さん・・ふんわり優しくて可愛らしいブルーレースの水色
 未来ちゃん・・可愛らしくてエネルギッシュなオーラクリスタルの水色
 よしたか君・・艶のあるブラックオニキスの黒
 たっきぃさん・・やや黒味がかったブルータイガーアイの青
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今朝はこれ。 | top | 火曜日の午後は>>


comment

昊さんへ

こんばんは^^
バトン、楽しかったですv^^
改めて自分のお気に入りを再確認できましたv
母からもらったものって、考えたら随分いろいろあるんですよ~
ジュエリーだけじゃなくて^^;服とかね・・バッグとかね・・^^
でも・・自分がもう使わないからということで回ってくるのよ^^;
確かに使えるなら・・しかもそれを私自身が好きになれるものなら捨てちゃうなんてとんでもないって思うからありがたいことなんですね^^

うふ^^
そうそう^^ウサギさんを思いました^^
中でも耳が垂れてるウサギが私は好きなんですけど、愛くるしさを思っても昊さんとも重なるなぁと勝手の自分の中で思っているわけです^^

シトリンみたいな黄色・・・v
よかった^^なんか私も嬉しいです^^
迷わずそう思ったので・・^^
姿形も、お顔も存じ上げてはいないけれど・・それでも咄嗟に浮かんだのがシトリンでした^^
なんだか不思議ですね^^
黄色って優しくて可愛らしくて元気があってポップで・・とても素敵なカラーだなって思うの^^
  1. 2010/01/22(Fri) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

バトンタッチ、有難うございました☆

ルナルナさん、こんにちは!
バトンを受け取ってくださって有難うございました。
(お礼とご挨拶が遅ればせながらになってしまい、ごめんなさい…)

わぁ!可愛くて、オシャレな“お気に入り”がいっぱいですね!!
目の保養になっちゃいました(*´v`*)

お母様からの贈り物など思い入れのあるお品もあって、
素敵だなぁと思いました。 宝物ですね!


> 茶色の耳たれウサギ
 わ☆ ウサギっぽいって言われたの初めてなので
 ドキドキしちゃいます☆
 有難うございます(U´ω`U)

> シトリンのような黄色
 実は…黄色は、子供の頃とても大好きだった色なのです^^
 思い出の色ということもあり、イメージカラーに
 例えてくださったこと、すごく嬉しいです。
  1. 2010/01/21(Thu) 16:49:37 |
  2. URL |
  3. 狩栄 昊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんばんは^^
金属アレルギー・・
実は私も若干^^;
今は慣れちゃったみたいだけど、開けた当初は何度かかぶれたりぐちゅぐちゅになったりを繰り返してました^^;
やっぱりプラチナが一番影響なかったです。
今はどうしたことかさほど酷くはならなくなったので、シルバーも18金も使いますが、
体調によってはかゆくなる覚悟は必要かもな感じです^^;

でも・・プラチナ・・いいなv私は好きです~^^
  1. 2010/01/20(Wed) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私もピアス開けているのですが、
開けて気が付いた金属アレルギー。
プラチナしか受け付けてくれません。
可愛いデザインのピアスがありませんのです。
天使の卵ちゃん、可愛いなぁ~。(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/01/20(Wed) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. けろけろビッキー #0eD8ypzA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakiradoream.blog80.fc2.com/tb.php/101-96c1a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気サイトランキングへ
