Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
優しい人 :: 2013/01/15(Tue)

自分だって

痛みも悲しみも抱きしめてるくせに

それでもまだまだ大丈夫だと
ありったけの優しさで誰かを抱きしめてるなんて
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
真冬の蝶々 :: 2013/01/14(Mon)

白い吐息の朝は
意気消沈気味の君の羽根
だったら会いに行こうよ
大好きな仲間に
そんなきっかけだって十分に飛び立てる

小さなため息すら起動のスイッチにできるかな
勉強以外に得ることもたくさんあること知ってるでしょ?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
内面 :: 2013/01/12(Sat)

隠してもわかっちゃう
ひたむきな一生懸命さの内側で
ほんとは壊れちゃいそうなくらい苦しいこと

弱い自分をさらけ出すよりも
強い自分でいることで
誰かの力になれるなら

うん知ってる
だからそうしていていいよ
でも
知ってるから
ほんとのところの君を

だから私には本音でぶつかってみせて
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2013/01/07(Mon)

誰かについて
想いを馳せて
生まれる言葉たち

優しさで満ちた
穏やかさで満ちた
温もりで満ちた

それはどこから溢れ出すのだろうね

それは見れなくて感じるという泉じゃないかい?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いいことばかりの中で 生きてるわけじゃない :: 2013/01/04(Fri)

まとまらない文章をさらけ出して
私はほんとに何もまとまらないのと気がふれたようで
無様な生き方をなんでわざわざ誇示してる

滑稽な笑顔じゃん

でもひとたび風が吹くと
凛として進み出す

その力を知ってるから
気がふれても
無様でも
滑稽でも
今日もこうして呼吸してる
半身では
ちゃんと自信を携えて
明日もこうして呼吸するんだ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
戻らない :: 2013/01/02(Wed)

ざわつく人混みの海をかきわけて
時々君の姿を見失いそうになる
小さな手をにぎりしめて歩いた日は
どれだけ遠くの彼方に行ってしまったんだろうね
いつからかせがまれることもなくなった抱っことか
はしゃいで走り出してつまづきそうになったとか
なんて
なんて遠くに行ってしまったんだろうね

私の宝物たちは
ただただ今も色あせることなく
小さな幸せの光を放ってあそこにあるんだ

戻ることのない季節のずっと向こうの
あそこに
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
明けましておめでとうございます(^0^)/ :: 2013/01/02(Wed)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m暮れをバタバタ駆け抜け、反動で新年はノソノソしてます(^_^;)身体も気持ちもエンジンかからずグータラタラ(^_^;)でももう明日は3日だなぁ。今年はどんな一年になりますやら。実のある年になるといいなぁ(^o^)←自分次第だね(^^)何回目かの年女。頑張っていきましょo(^-^)o
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
人気サイトランキングへ
