Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花 :: 2012/03/30(Fri)


今月がお誕生月だからと美容院から可愛いお花とスタッフ全員の顔写真入り(笑)カードをいただきました(^O^)ビタミンカラーのガーベラもフリージアも私の大好きなお花です(^^)髪を綺麗にしていただいてさらにお花まで。ハッピーです~(^O^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
半年ぶり :: 2012/03/30(Fri)

今日は美容院に行きます。気づけば前回から半年ぶり(^_^;)ボサボサで手がつけられません(^_^;)もっと回数行けばいいのですが、忙しいのもあるし縮毛矯正やデジパで時間かかるのが足が遠退くわけなんですね。なので行きたいけど尻込みみたいな(^_^;)でもさすがにもうボサボサ限界超えなので行ってきます~
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
no title :: 2012/03/29(Thu)


気分がふさぐ時はピアノ。でも今日はピアノ弾いてもモチベーションが上がらないこともあります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ピンク :: 2012/03/27(Tue)



濃いピンクは
フワフワ咲いた梅

薄いピンクは
ヒラヒラ落ちた椿

日がな一日眺めていたいけどそうもいかないので写真に(^_^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
痒い痒い :: 2012/03/27(Tue)

今日は何も予定が入っていないのでクローゼットの中を片付けています。すでに花粉で目が痒いのに、さらに埃で痒さ増幅です(^_^;)痒い痒いで目をこすりつつ目薬点しつつ午前中には掃除も含めて終わらせたい~捨てていいものがずいぶんありますが思い出といえば思い出なんですよね。ん~(^_^;)でも収納には限りがあるからやはり処分していきましょう。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美味しい反省会 :: 2012/03/26(Mon)

昨日同学年の役員メンバーでランチを兼ねた反省会や打ち合わせなどをしてきました。少し贅沢な内容のランチでしたがたまにはいいよね(^0^)/ということで、ワイワイお喋りしつつ美味しく楽しく過ごしてきました。もちろん反省会や打ち合わせも(^。^)写真を載せたらよかったのですが、ガツガツ食べてしまい(^_^;)撮るのを忘れておりました(^_^;)今日は一日仕事。昨日ハッピー充電したので元気に頑張りましょうp(^^)q
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さぼり :: 2012/03/24(Sat)

何をサボったかというと、ピアノレッスンです。先日先生のお宅に伺う予定になっていましたがあろうことか先月から一ヶ月の間、まったくピアノを練習する時間がなく譜読みが先に進んでなかったので伺う意味がなかったからです。進まないだけじゃなく弾けていた箇所が弾けなくなるという後退まである始末。基本一ヶ月に一度のレッスンなんである程度形にしたものを見ていただきたいのがモットーだからちゃんと練習しなきゃいけないのに(~_~;)なるべく早く振替を入れていただこうm(._.)mがんばろp(^^)q仕事が入って行けなくなりましたなんて嘘、私ってば悪いやつでした(・_・)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アボカド&サーモンパンケーキ :: 2012/03/23(Fri)




次女とショッピングモールに来ています。私の母のお誕生日プレゼントを探しにきました(^^)今日がお誕生日なので。朝ごはんがまだだったためモール内のパンケーキ屋さんに入りちょっとお洒落なブランチです(^^)甘すぎなくてフワフワパンケーキとサーモンやアボカドがよく合う。美味しいです(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日も一日お疲れ様 :: 2012/03/22(Thu)


今日は今まで行ったことのない街まで仕事の勉強会で行ってきました。知らない景色はなんだか楽しいです(^^)娘の塾の送り迎えに間に合うように帰れるかな(^_^;)微妙ですががんばろう(笑)頑張るのは電車かな(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
いいお天気 :: 2012/03/20(Tue)


晴れて気持ちいいです(^^)昨日より暖かいので私としては活動力アップかもです(笑)今週は過密。そんな中一ヶ月ぶりのピアノレッスンが入っているのですが前回からほとんど練習できず(忙しいを理由にしたらなにもできないのでしなかったと言うべきかな(^_^;))レッスン日を延期していただいた方がいいかしらとも思ってみたり。曲の中で一番苦手箇所の譜読みが取り残されてます(^_^;)ん~(^_^;)今日は甥っ子がお誕生日。後でお祝いメールをしてみよう(^O^)母も間もなくお誕生日を迎えるのでプレゼントを用意しようと思います。4月から保険点数改正だし、それのお勉強会も今週あります。勿論仕事も。役員会も自分の学年さんだけ集まり先日のイベントの反省会をするというのも入ります。やっぱり忙しいな(笑)でもちゃっかり飲み会も入ってます(^_^;)充実ですね(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業式 :: 2012/03/19(Mon)

今日は次女の卒業式でした。小学校6年間は長いようであっという間でしたね(^^)手を繋いで入学式に行ったのがついこの前な気がしますがもう6年も経過したんですね。今や私と肩を並べるほどになり、私よりしっかりしてる時もあったりで(^_^;)著しい成長にびっくり。大人への階段を一つ上がるたびにいろいろなことがあると思うけどそのなにもかもをみんな吸収して自分を造っていくエネルギーにしていってほしいです。新しい中学生活も今までのように充実していますように。そしてハッピーな笑顔が続きますように(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
春まであと少し :: 2012/03/18(Sun)




今日もパッとしないお天気で雨まじりで寒そうです。でもこの時期、実家の庭では花が咲き出します。沈丁花、椿、梅…これを皮切りに4月は花盛りに。早くそうならないかな。待ち遠しいけれどあと少しです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
試しに :: 2012/03/17(Sat)


モブログ設定とかいうのをしてみましたがちゃんとできますでしょうか〓ということでお試し〓可愛くてたまらない実家のヨーキの写真も載せてみる〓
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雨です~ :: 2012/03/17(Sat)

降ってるなぁ(^_^;)かなり珍しく何も予定がない今日。有効活用したいと思いつつ朝からダラダラ(^_^;)娘達は学校が休みだとなかなか起きてきません一人つまらないとぶーたれること数時間(笑)やっとこさみんな腰を上げてくれそうなのでショッピングモールにぶらっと行ってきます早めに帰って実家でみんなでおやつでも食べようかな(笑)モールで何か買って帰ろう→ほんとぐだぐだな一日ですね、私(^_^;)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
送別会 :: 2012/03/11(Sun)

昨夜は私の一つ上の学年の委員さん達の送別会でした。みんなでわいわい賑やかな会でかなり楽しかったです(笑)多分2時間の間ひたすら笑い転げていた気がしますでも笑ってばかりもいられないですね(^_^;)4月下旬の総会で新旧入れ代わり私はいよいよ委員長さんです自分には向いてないだって面倒臭がりだし、定例会もいつも早く帰りたいし(^_^;)でも楽しく一年間やりたいなぁ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お誕生日 :: 2012/03/06(Tue)

今日は私のお誕生日です娘達が私の大好きなLUSHのギフトセットをお小遣出し合ってプレゼントしてくれましたもったいなくて使えないよ嬉しくて洗面台のストック用のバスケットに入れましたお友達が朝から素敵な癒しグッズをくれて、お風呂に入りながらプラネタリウムが体感できる素敵なものですすごい今夜からバスタイムが楽しみ他のお友達はかわいいお花のブーケをくれて春の香りで満ちていますメールでもお祝いメッセージくれたお友達も何人かいてハッピーな一日になりました自分にとっての新しい一年有意義に過ごしていけたらいいなと思ってますみんなハッピーをたくさんたくさんありがとう
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
パック :: 2012/03/02(Fri)

久しぶりにLUSHでパックを購入しました^^どれもこれも使いたいけれど今回は「真夏の夜の夢」というネーミングのパックです。
毎日忙しくて寝不足で肌ががたがた・・汗
だからパックもたまにはいいかな~^^明日も元気に仕事に行けますように^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日は役員活動でした :: 2012/03/01(Thu)

最近やたらバタバタした毎日を送る私ですが充実してますとはいえ、心身疲労が重なることもありますが仕方ない(^_^;)今日は朝から長女が通う高校へ。卒業式なので役員のお仕事がありました。(長女が卒業するのは来年)半日いろいろ大変でしたがみんなで手分けしていい感じに終わりましたほっメンバーがいいので大変な中にも楽しさもいっぱい何はともあれ無事今日が終わってよかった
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
人気サイトランキングへ
