Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パタンと :: 2012/02/22(Wed)

花粉症の季節がまたまたやってきました。私にはほんと嫌な季節です例年より飛散量が少ないとはいえ、一度飛べば症状は出ますものね抗アレルギー剤を毎日寝る前に飲むのですが、これは眠くなる副作用があるからまるで眠剤飲んだかと思うほどパタンと寝てしまい、朝まで起きることなくいってしまう…(^_^;)眠りが浅い私は夜中に目が覚めるなんて毎日のことで、ただですら少ない睡眠をいつも妨げて万年睡眠不足なんです。でも最近は抗アレルギー剤のおかげで夜中に目が覚めずいい感じ(^_^;)花粉症が増悪しないために飲む薬が5時間はしっかり眠れるようになってありがたいというラッキーな事態になっております(^_^;)…でも花粉症じゃない季節でも割とよく飲んでるはずなのになんで今回はこんなにパタンと眠っちゃうんでしょ(^_^;)不思議
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
作る、作る :: 2012/02/11(Sat)

バレンタインの贈り物今年はチョコをそのままというより焼き菓子にした娘達。マフィンをたくさん焼いていましたチョコ味です部屋中甘い匂いで溢れてました後から私はパウンドケーキを焼きましたこちらはチョコは関係なくキャロット明日お友達に届けようかなと思っています
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業遠足 :: 2012/02/09(Thu)

今日次女は卒業遠足です朝早くから出かけて行きました。行き先はディズニーランド寒さが厳しいけれどたくさん楽しんできてもらいたいなぁ素敵な思い出を抱えて元気に帰ってきますように

私も行きたいよぅ(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業お祝い会計画進行中 :: 2012/02/07(Tue)

来月中旬に次女は小学校を卒業です。男女分け隔てなく仲良しクラスで楽しく過ごしてきた子供達と、ママ達とでお食事を開く予定です。私も含め取りまとめ係数人で頑張ってますただ少しだけそれぞれの思いに行き違いがあったり、言葉足らずで気持ちが伝わらないこともあってみんなでしんどい思いもありましたがそこを越えてなんとかまとまりそうな気配これ以上なにも起こらず計画が進み、当日みんなでとびきり素敵な時間を共有できたらいいなと思いますそれにしても長かったんだか短かったんだか…もう卒業とは…感無量になります
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
発表会 :: 2012/02/04(Sat)

ここ数日中に入れず更新できなかったルナルナです今日は入れた今日はピアノの発表会でした。人前で弾く時に上がらない方法はないのでしょうか(^_^;)勿論どれだけ練習したって完璧なんてないけれど、緊張に押し潰されかけて思うように弾けずがっかりした自分がいます。ですが、そんな中でもますますピアノが好きに下手でも弾くことは止めたくないし、いつか思うように弾ける時が来るかなと思ってまた次回に向けて頑張ろう
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
人気サイトランキングへ
