Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わおもうGWよっ :: 2011/04/29(Fri)

う~ん毎日が飛ぶように過ぎていくf^_^;気がつけばGWだわね(笑)カレンダー通りの仕事なので祝日と日曜を有効活用しなくてはということで、本日は一日たんすの中を整理家族四人分は案外大変。二女は私の片付けに触発されたか机周りを整理して山ほどのゴミを出したf^_^;断捨離だそうで(笑)ま、それらもまとめて分別で出さなきゃ。長女は昨日から熱でダウン。でも今日は若干回復のようでよかった私は実は二週間以上前から左腕を痛めていてなかなか治らない。仕方ないよね。だって使うもん、腕。ピアノも弾くし。捻ったんだか腱鞘炎なんだかなんか毎日いろんなことがあって平凡にまったりいかないことばかり。だけどそれはそれで生きてるって実感になるかも(笑)さて、続きやりますか後は掃除だわね
  1. 日記
  2. | trackback:0
なんとなく :: 2011/04/14(Thu)

仕事が休みだったので無気力症候群な一日^^;
なんでだろうなぁ~休みだからこそやることたくさんなんだけど、仕事以外のことには気持ちが向かないらしい。
なんとなく、なんとなくぼんやり。
あぁ・・でも昨夜かかってきた友達の電話にはよく笑った^^
何より彼女の元気な笑い声がよかった^^

それにしても今日ってば。
なんとなく終わってしまうのね^^;
  1. 日記
  2. | trackback:0
ワンコの予防注射とお散歩 :: 2011/04/12(Tue)

実感のワンコの予防注射に行ってきた。母が自分の通院で留守なめ私が代わりに行った次第で近所の公園であったのだけど、お天気いいし桜はモサモサ満開で綺麗だしで注射帰りに辺りをぐるりとお散歩。なんだかえらく心地好い時間になったなぁ。しかしf^_^;風が強いせいか花粉症の私には症状か悪化して困った。でも日頃忙しい分、ワンコとのお散歩はいいリフレッシュだったのだ
  1. 日記
  2. | trackback:0
さて日曜日 :: 2011/04/10(Sun)

昨日までは本当に一週間頑張ったなと思うから
今日は少しのんびりしてと寝坊をしたら。

やっぱり遅く起きた分やることが押せ押せになるもんだ^^;

さくさくこなしていかないとすぐお昼になってしまうよ^^;

永遠のテーマかも。
時間を上手に大事に効率的に使うこと(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
春の空色は :: 2011/04/07(Thu)

春の空の青は
冬のそれと違ってふんわりやわらかな青です。
このところの温かさで一気に咲き出したサクラの
優しいピンク色に合わせたかのような青です。
頭上はパステルカラーで満ちています^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
スタート :: 2011/04/05(Tue)


今日から学校が始まった。進級の子たちも、入学入園の子、もそれぞれの場所でみんなみんな素敵なスタートを切れますように

キラキラな毎日を創っていこう
  1. 日記
  2. | trackback:0
アリッサム :: 2011/04/04(Mon)


道端で出会った時、いっつも笑顔になっちゃう花です。一つ一つはちっちゃいんだけどね、存在感のある花です。丸くてほわんという存在感。優しいです。
  1. 日記
  2. | trackback:0
HAPPY BIRTHDAY :: 2011/04/02(Sat)


今日は長女のお誕生日。
もう17才。
いろんなことに直面しても、日頃のぽやや~んなところからは想像できないほどしっかり対応できるようになった。持続力ないけど(笑)いつのまにか頼りになる存在に成長した…いろいろと思いが巡るけど感謝の一言に尽きるかな。この宝物を手放さなきゃならない季節が近づいてるんだね~と最近お誕生日を迎えるたびに思うのです。

で、お誕生日ではあるんだがf^_^;私は夜まで仕事。明日は本人が夕方からバイト。夕飯に何か作ろと思ったがどうもタイミング悪しf^_^;とりあえずケーキと思うが~…どうかな?f^_^;
  1. 日記
  2. | trackback:0
人気サイトランキングへ
