Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
拍手コメントありがとうございま~す^^ :: 2010/10/22(Fri)

ビッキーさん^^
素敵vそちらに伺って日記を拝見しましたv
ビッキーさんの心も素敵v^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
今週末は :: 2010/10/20(Wed)

そう!^^長女の高校の文化祭であります^^
お天気も良さそうなので行ってみようかな~♪(学校自体は役員のお仕事や会議などで時々行ってはいるけれどね^^)クラスでおそろいのTシャツも作り結束力増したんだろか?^^中学の文化祭とは内容も規模も違うので
お初の高校文化祭に長女は何を感じるんでしょうかね~^^

そして・・そろそろ携帯買い替え時のようでありますv
とっくに壊れかかってはいるんだけど、ギリギリなんとか使えていたので我慢してました~^^;
文化祭の帰りにでもショップを覗いてみようかな?^^

今日もお仕事でしたが、初めてご来局された患者さんがちょっとイケてるお兄さんだったので、
思わず目の保養になってしまったじゃないか~笑
ジャニーズ入れそうじゃないの?くらい整ったお顔立ちの方でしたね~^^(でもお若いっ^^っていうか長女と2歳しか違わん^^;でも大人っぽい雰囲気だったのよねぇ・・)
小さなお子様か、人生の大先輩様か・・のご来局がわりと多いなか、たまにお若い方がいらっしゃると結構目立つわ・・笑

ルナルナブログをご訪問下さっているみなさま^^一日お疲れ様でしたv^^
ルナルナもお疲れ様っ^^(また家事残ってるけど・・笑)

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがとうございます^^ :: 2010/10/14(Thu)

ビッキーさん~^^
石焼芋のを買おうと思いましたが売り切れでした^^;
石焼芋はとっても興味あったなぁ~v^^
どちらも秋の風味のお茶で楽しめますよねv

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
栗の香りのお茶 :: 2010/10/12(Tue)

今朝開けた茶葉。
ルピシアの栗フレーバーです。緑茶ベースに栗の香りがぎゅっと詰まってほっこり幸せ秋の真っ只中にいることを実感してしまいます。
でも昨日は暑かったなぁ(^_^;)今日もやや暑そうな気配ですが…(^_^;)10月半ばで夏日ってなんだそりゃですよね


byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがとうございますv :: 2010/10/11(Mon)

ビッキーさん、こんばんは^^
おかげさまでなんとか元気に過ごしてます~v
猛暑を越えていつの間にか秋の風が吹きだして・・(今日10月11日は夏日でしたけど^^;)
朝晩の爽やかな空気が気持ちいいこのごろです^^
ただ季節の変わり目ですので体調崩されませんようにお気をつけくださいね~^^
なかなか更新できない状態にも関わらず足を運んでくださって本当にありがとうございま~すv

昊さん、こんばんは^^
PCタイムがぐぐっと減ってしまったのでなかなか更新できなくていますが、
それでもこうしてお訪ねくださってありがたい限りです~^^どうもありがとうございますv
入り日のときの空の色みたいな金木犀のオレンジ色がとても好きです^^
勿論香りもですけれどv^^
このお花が終わると葉っぱが色づく頃となるのでしょうが、
夏の暑さを引きずって紅葉は多少遅れるのでしょうか・・・
色の少ない冬を迎える前の最後の鮮やかな色彩の時が待ち遠しい感じですが^^
のんびりではありますけれど^^;時々更新できたらいいなと思ってますので、
また遊びにいらしてくださいね~^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
放置のままにすでに10月だった~^^; :: 2010/10/04(Mon)

ご無沙汰しております><
更新ストップしてたのにそれでもここを覗いてくださってる方がいらして・・・
ありがとうございます^^見捨てられないって嬉しいvを実感してます^^
忙しいのは相変わらずですが季節の移り変わりすらわからなくなってしまうほどではないのが
救いかも^^
金木犀がそここで香る季節になりましたv
風に乗ってふんわりとv
どこからやってくるんだろうと探してみたり^^
そうして見つけた時がとっても嬉しくて~♪

明日も見つけようv
オレンジ色のキラキラなお星様のような金木犀をv

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
人気サイトランキングへ
