Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忙しい :: 2010/06/30(Wed)

梅雨の空。

雨降って。
雨あがって。
雲厚くなって。
雲薄くなって。
太陽隠して。
太陽出して。

ほらね~毎日梅雨の空は忙しい(^_^;)

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
保湿ティッシュ :: 2010/06/30(Wed)

保湿ティッシュはいいな(^^)柔らかでしっとりでいいな(^^)

鼻をかんでばかりの次女。あまりかみすぎて鼻の回りが荒れてしまう。
(鼻炎って嫌だ~)
だから保湿ティッシュがいいにちがいない。


ただ…お高め(^_^;)←けちることもなかろうがと言われそうだが、ティッシュ消費率が激しく高い我が家(細かくは次女)ゆえ、つい安いものに手を出す。

ごめん、次女(^_^;)

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
お疲れ様、サムライニッポン :: 2010/06/30(Wed)

渾身のファイト。
ピッチに立つまでの長い努力の道のり。
その長さを思うと瞬く間の煌めき。
頑張る人の無我夢中の顔のなんて素敵なこと。

たくさんの感動で心を豊かにしてくれた日本代表にありがとうとお疲れ様を。

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
ミント・ミント・ミント :: 2010/06/29(Tue)

こう毎日蒸し暑くちゃ(-.-)ミントラブにもなるだろう♪

入浴剤はクールなミント。
ソープはミント入り。
シャンプーも勿論ミント入り。
シャンプー前の頭皮マッサージもミント。
かかとケアスクラブマッサージもミント。

あ~ミント天国

で。
ガムもミント(笑)←ガムカミカミにはまってる私。

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがとう(^^) :: 2010/06/29(Tue)

ビッキーさんへ
こんばんはいつも読みにきて下さってありがとです
七夕にアクマリライブがあるのですね~パソコンがなかなか使えず(子供たちが入れ替わり立ち替わりで独占状態)ライブ情報に疎い私何日何時にどこでやるのかしら~お仕事と重ならないと観に行けるかなぁ

混雑は避けられない七夕会場。蒸し暑さも手伝って大変かと思いますが、どうぞゆっくりいらしてくださいねご自宅に帰りつくまでビッキーさんの足が元気でいてくれますようにアクマリとの素敵に爽やかな時間を堪能できますように
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがと(^^) :: 2010/06/29(Tue)

未来ちゃんへ
いつもありがとパソコンする時間があまりなくて、未来ちゃんとこに行けなくてごめんね元気にしてるかなぁ

いつも先輩さまには勤務交代してもらってるからたまにはご恩返しを~今きっとしんどくて主婦業もできないと思うから、とりあえずは治して元気になってもらいたいなぁとまた仕事復活までに溜まっちゃったであろう家事ものんびりこなしてもらえたらなぁとかも思うから、少し仕事のことは忘れて休養してほしいなぁお互い様だしね(^_-)
  1. 日記
  2. | trackback:0
大人の発熱 :: 2010/06/28(Mon)

辛いよね先週土曜日から風邪で発熱だったらしい職場の先輩さま…明日勤務の彼女だけど、きっとすごい迷ってメールくれたにちがいない。

任せてっ
明日朝から私出るよだからね、ゆっくり休んでね栄養と休養しっかり取って元気になってね

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
七夕 :: 2010/06/28(Mon)

もうすぐルナルナの街では毎年恒例の七夕祭りが開催されるよ。
梅雨の真っ只中。
少しでも晴れ間があるといいなと願って毎日空を見る。

南風がゆわ~んと吹いてて
笹飾りをさわさわ揺らしていく音が大好きだ^^
色とりどりの飾りとか・・
いろいろな露店とか・・
そういうことより何よりも。
夏の入り口の音だっていう私の認識^^

南風がゆわ~んと吹いてて
笹飾りがさわさわ鳴る音が大好きだ^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
夢中になれること :: 2010/06/26(Sat)

亀更新のブログへいつもお立ち寄りくださってありがとうございます^^
拍手も拍手コメントも感謝でいっぱいですv^^

さて・・・
ルナルナは怒涛の毎日を相変わらず送ってますが元気です^^
ほんというとちょっと身体の調子がおかしいと言うかなんというか^^;自分で認識してなかっただけで
知らなうちに不具合抱えたりしてたのかなって思うけれど特には日常生活に支障はないのでまぁいいかって感じです。でもこのままずっと不調というのはいささかいかんだろということで不調が続くようであればちゃんと診察をと思っています。

夢中になれること。
私じゃなくて長女ね^^
どんくさくって一人じゃどこへも出ていけなかったお嬢さんが、大好きなことのためには猪突猛進な部分もあったのねということでびっくりです。
そう・・相変わらずのお芝居、ミュージカル好きな彼女。
先日たった一人で都内までお芝居を見に行ったのでありました。
さすがに上演時間終了が遅かったので私はお迎えに行きましたよ^^;
仕事こなして・・疲労困憊の金曜の夜にですわよ^^;土曜日も仕事あるので冗談じゃねーぞ・・・と思いつつ行くのよね・・やっぱこう見えてもママなのでね・・^^;

長女よ・・いつかきっと大きな舞台に立っておくれね・・
母は相当応援しているつもりなんでね・・笑

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
わ*た*しの休日 :: 2010/06/17(Thu)

お久しぶりな私のための休日。私が私の好きに時間を使えるなんてリフレッシュしてやるぞということで、ただいま開催中の「オルセー美術館展」を観に新国立美術館へ行った。六本木だなんてワクワクお目当てはゴッホにモネ。ん~人の頭ばかりでそれぞれの絵画の全体を目に入れるのが難しい(^_^;)…混雑してたのでもその合間からなんとか観て回れたので良しとしよう…でもほんとはもっとゆっくり観たかった(^_^;)

秋から12月あたりにゴッホ展があるらしいこれは何がなんでも観に行くつもり大好きなのよ、ゴッホ。鳥肌立つ。心も揺さぶられて。待ち焦がれる日々になりそう。

帰りはミッドタウンをプラプラと~あちこち見て回り、とあるお店で見つけた焼酎金平糖を買った。砂糖とお水で作るのが通常だけど、お水を焼酎に変えて作られたものだという説明。アルコール成分は抜けてるけど香りは焼酎ですと芋焼酎ラブな友人には芋焼酎金平糖を。旦那には麦焼酎金平糖を。包みを開いた旦那さん~「おわっ」と驚いたほど香りがしてたみたい(笑)

他にもいろいろ見て歩いたが足が棒よ(^_^;)疲れて帰宅したら長女が頼んでいなかったはずの夕飯を気を利かせて作りはじめてくれていたありがたや遊びで出かけてたのだから頼むのはお門違いだと思ってただけにほんとありがたいよ感謝感謝もちろん娘たちにもお土産買ってきてよかった(^_^;)今日は1日リフレッシュできてよかった明日からまた元気に頑張るのだ

  1. 日記
  2. | trackback:0
あぁ(^_^;)放置になっていた(>_<) :: 2010/06/14(Mon)

しばらく放置でありました。にも関わらず様子を見にいらしてくださる皆様、感謝ですありがたい~

拍手コメントありがとうそれぞれの場所で日々お元気にお過ごしでいらして下さることが嬉しいです

お弁当は相変わらず毎日作ってます~写メってアップに至る時間がない最近の私(^_^;)今までとなんら生活リズムが変わったわけでもないのに、できていたことができなくなるというのは気持ちの問題なのかしらねいかんいかん

頑張りましょ


昨日はオカリナコンサートに行きまして、癒しの空間で心地よい時間を過ごすことができました
何にも考えずに森の中で風に吹かれて何時間も過ごしたいと切に思いましたが…宗次郎さんのオカリナがそんな時間をくれたような感じでした
そろそろ梅雨入りの気配。また季節が動いていくのね~。
  1. 日記
  2. | trackback:0
人気サイトランキングへ
