Blue Earth




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GWだね~ :: 2010/04/30(Fri)


昨日からGWに入った方も多いのかな学校は今日はありますが明日からはお休み。
さて今朝は再びのめまいに吐き気まで加わって(めまいによるものかな?)体調悪しだわまたこの前みたいな三半規管の問題かね。わかりませんが、仕事は休めないやら朝は集団登校の付き添い当番やら体調不調なんて非常に困るじゃないか。最近微妙にあちこちに不調をきたすのはなんでかな?やっぱ年齢?それとストレス?多忙すぎ?でも多忙に関してはもっとみんな忙しいと思うし結構のっぺりできる時間もあるし、夜も10時から11時には寝るようにしてるし。だから起床が4時半だ5時だっていうのにはさほど支障ないでしょうに。いずれにしても身体が正常じゃないとリズミカルに動けないのでマジ困る。

今朝のお弁当
*ホタテとプチトマトのレモン焼き
*ミートボール
*市松りんご
*海苔入り厚焼きたまご
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがとう^^ :: 2010/04/29(Thu)

>朱ちゃんへ
すっかり壊れてどうにもならなくなった炊飯器。新しく買おうと思っていたら実家に使わなくなったものがあるというからもらっちゃったよ~わりと新しいものなんだけど母が別のものを買ったせいで納戸行きになってたもの^^;
まだ全然新しくて綺麗だから使うことにしたのだ~v新しく買わずに済んで助かったよん^^
雨続きの天候も今日ようやく晴れた・・・と思ったらまた降ってきて・・でもって再び晴れて・・だけど
風がびゅんびゅんすごくて洗濯は相変わらずの室内干しだった^^;
明日からは晴れ間が続くみたいだね~^^
楽しいGWになりますようにv^^
いつも読みに来てくれてありがと~^^

>ビッキーさんへ
私も驚きました^^;だってまるで前兆がなかったから壊れるなんて予想だにしてなかった^^;
とりあえず実家で眠っている炊飯器をもらってきたのでおコメ炊けます^^
よかったよかったv^^
いつも読みに来てくれてありがとうございます~^^

Fromルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ :: 2010/04/28(Wed)


え~っマジ?ってなことで。今朝お弁当を作ろうとしたらご飯が炊けてない。ちゃんと予約セットしなかったな、パパめっ(-.-)と疑ったが…そうじゃなかった。…壊れてる?いや~ん

ということで急遽お弁当はパスタに
*ほうれん草とウィンナー和風パスタ
*厚焼きたまご
*きゅーりとニンジンサラダ
*鶏肉のマヨネーズ焼き
*プチトマト
*うずらたまご


明日炊飯器買いに行くようかな何をどうしても動かん。壊れたとしても何の前兆もなかったのに~長女の携帯もどうにもならないので明日買い替えを予定してたのにっ
今日も雨だしっ←関係ない(笑)
洗濯乾かないしっ←だから関係ない(笑)
テンション下がる~

でも気持ち切り替えて今日も頑張りましゅ
  1. 日記
  2. | trackback:0
好きと嫌い :: 2010/04/27(Tue)


好きな人とか好きなこととか好きな物とか。一つ一つ思い付く限り数えながら仕事に行く。職場に着いてもまだ数えきれなかったりするのだ。嫌いなことや苦手な人や物も勿論いろいろあるんだけど、案外「好き」のが多いんじゃないかと思った。「好き」がたくさんあるなら「嫌い」なんてのはどうってことないじゃないかとも思った。今日も元気に1日頑張ろう
そうそう昨日次女は遠足が楽しかったようで何よりだった。でも朝異例の早起き(^_^;)だったのに加えて夕方の塾も休まず頑張ったせいかお疲れモードで、夜お風呂に入りながら気が緩むと寝ちゃいそうだった(^_^;)だけど、目一杯な1日もたまにはいいと思う。ぐっすり眠れるしね
今朝のお弁当
*はんぺんのバター醤油焼き
*ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
*タラコポテト
*ハムとチーズのクルクルまきまき
*プチトマトちゃん
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメありがとうv :: 2010/04/26(Mon)

ビッキーさんへ
いつもありがとうございます^^
今日はいいお天気で遠足日和だったかなと思いますv次女は日焼けして帰ってきました^^
ドットのリュック背負って楽しく行ってこれたようでよかったv^^
本当に日々大人の階段を昇っていくのですね・・
とても嬉しいのだけれど・・・ほんとはちょっと寂しい^^;
長女もそれなりに親離れしつつある気配ですが、まだまだ甘えてることも多くて^^
でも・・まだそれでいいと思ってます^^
子離れできない人になってしまうのかな、私^^;

Fromルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
遠足 :: 2010/04/26(Mon)



お天気バッチリ。お弁当バッチリ。他の持ち物は…本人が1人で準備してたからどうだろか(^_^;)楽しんできてね~昨日は夕方実家でピアノ練習してた次女。おばあちゃんにさんざんきついダメ出しされていじけて大泣き。言われても仕方ない弾き方には違いないが、おばあちゃんもおばあちゃんなんだ(^_^;)うるさいんだかイライラするんだかわからんがそういう感情丸出しが見てとれる。だいたい仕上がるまでは騒音でしかないことくらい当たり前なんだから。しかも普段の流れは私が一番わかってるわけで母が口出しすることではないのだ。やれやれだっちゅうの( ̄▽ ̄;)

今朝のお弁当
*サンドイッチ
*唐揚げ
*ミートボール
*カラフルうずらちゃん
*いちご
*ハートかまぼこ
  1. 日記
  2. | trackback:0
リュック :: 2010/04/25(Sun)


いい加減シナモンロールのじゃ嫌だと言う次女。明日の遠足が楽しみなのにシナモンロールのリュックかと思うとテンション落ちるんだって。もう小さな子じゃないんだからそーゆーの使いたくないだって。

随分長いこと使ったきたけどそろそろサンリオキャラクターからも卒業なんかな。

ということで、なんだかポップで元気になるドットのリュックを購入。明日はお天気も良さげだしよかったね(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
先生ほんとかい?(^_^;) :: 2010/04/23(Fri)


またぁ~(^_^;)リップサービスだったりするでしょ~(^_^;)

とは、昨日歌のレッスンから帰った長女がピアノの先生がこんなこと言ってた…ということを受けて私が嘘だぁ~と内心思った話(笑)
「もぴちゃんは今年の発表会は子供枠じゃなくて大人枠で歌う?そしたらそのまま打ち上げも来ていいぞ~」BY声楽の先生
「何言ってるの、お酒ダメでしょ。」BYピアノの先生
「ジュースもあるから大丈夫だよ。お母さんも来ちゃう?」BY声楽の先生
「それならお母さんも弾いちゃえばいいじゃない?そしたら打ち上げも参加できるわよ」BYピアノの先生
「お母さん、喜んで打ち上げ参加しますよ、多分(笑)ピアノだって歌だって実は喜んでやると思います~だってもぴの伴奏、ほんとは嬉しがってやる気満々だったんだから、いつも(笑)弾けないとか言いつつ、お母さんならやっちゃうと思うな」BY長女

なんてことで話が終わったらみたいだった。
実際私は人様の前でご披露できる指はもうないけどさ。でも弾きたい気持ちはてんこもりなんだ(^_^;)ま、この話が単なるリップサービスで終わってもいいのでひそかに毎日ハノンとツェルニーとバッハあたり(要するに指を動かす練習)をこそこそやっておこうと長女に宣言したのだ(笑)でもこのままなんも言われなかったらバカじゃんとか笑われたが、バカなんかじゃないぞ。弾きたい気持ちは満たされるんだから結構じゃないか。発表会は遠い話。でも目の前の鍵盤は近いんだからそれでいいのさ。

ということで今日から少ない時間でもいいので練習時間を確保する予定。

今朝のお弁当
*サイコロステーキレモン醤油
*ほうれん草の海苔入りおひたし
*厚焼き玉子
*プチトマト
*パプリカのおかか炒め



  1. 日記
  2. | trackback:0
しとしと雨 :: 2010/04/22(Thu)


空気も昨日とはうってかわりひんやり。
仕事休みということもあるし、次女を病院に連れて行ったら午後はまったりしよう。


今朝のお弁当
*鶏肉の照り焼き
*厚焼き玉子
*かまぼこといんげんと玉ねぎのカレー炒め
*プチトマトちゃん
*ブドウ
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手&拍手コメントありがとうv :: 2010/04/21(Wed)

いつも読みに来てくれてありがとう^^
ほんと励みになりますv

>未来ちゃんへ
お弁当ね^^作るの好きなだけなんだv
女の子だし可愛いの作りたくて・・でもついワンパターンになるよ^^;
買った食材使いきるまでは同じものが繰り返し出てきちゃう~笑
食事の支度は苦手なんだよ、ほんと^^;
でもお弁当作りは好き^^可笑しいよね~笑
多分ね・・詰める作業が好きなのかも^^

>朱ちゃんへ
ありがとう^^
先週あたりからどうもいまいちな感じなんだよね^^;
年齢的なものかしら・・汗
普通に動けるし薬飲んでどうこうってほどでもないんだけど微妙なとこで頭痛とか眩暈とか・・
これって・・これって・・・世間で言うあれかしら・・うぎゅ~^^;

>ビッキーさんへ
いつも気持ちを寄せてくださってありがとうですv
私ってはビッキーさんのを読みに日参してるのにどうも携帯からが多くコメント残せずに戻ってきちゃう><ごめんなさい~汗
今日帰宅した娘に様子を聞いてみたらそれなりに楽しかったみたいでよかったです^^
また一人仲良くなれたとも言ってました^^よかったv
入学後はじめての大きなイベントだったけれど無事終わってホッとしてます^^
次は体育祭です~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント欄を閉じているのにこうしていつも読みに来てくださっては、温かな一言を残してくださる皆様に感謝してますv^^ほんとにほんとにありがとうv^^

さて・・・ルナルナは昨日は自分へのご褒美恒例エステに行きまして・・・・^^
マユカットもしていただいたのですが~

・・・お姉さんってば・・・カットしずぎでない?剃りすぎでない?^^;
薄いんですけど・・・いつも自己主張激しい濃い眉毛なんだけど~
・・実家の母・・「ちょっとさ・・それ薄くない?書き足しなさいよ。、眉毛」と仰る^^;
はひ~ん・・・・わかりましたとも。仕方ないので少し書き足して濃くしますよ~^^;
でもそういうのまったく慣れてない私・・・ついつい眉毛こすってしまって夕方には再びの薄い眉に^^;
おねえさ~ん・・次はもう少し残してね^^;


そして・・今日の夕方・・
次女さん発熱でどうやら風邪^^;
喉の痛みが酷いらしくて・・ついでに発熱で身体痛いとかしんどいとかでご飯も食べれず。
なのにっ!午後友達と遊んでいたらしい・・・(--)
明日はいつもお世話になってる病院はお休み。しょうがないので・・木曜日やっているところをキープしてるので(なんか言い方が変だけども^^;)そこへ連れていこうかと。

ほんとはさ・・・久しぶりんに友達と出かける約束してたのよね・・・;;
でも当たり前だけど子供優先ですもの。
つらそうだから早く治ってくれるといいなv
来週月曜は遠足だしね^^
明日から週末までゆっくりさせようと思う。
陽気があまりに不順だったから風邪引きさんも多いね><
みなさまも気をつけてくださいねv

byルナルナ



  1. 日記
  2. | trackback:0
実家は花盛り :: 2010/04/21(Wed)


今の時期、実家は花がいっぱい。お天気のいい日は花の色がまぶしい
  1. 日記
  2. | trackback:0
一泊お泊まり研修なので :: 2010/04/20(Tue)


長女のお弁当は食べ終わったら捨てられる容器に。サンドイッチ希望なためおかずは少なめ。多分いちごとゼリーが一番お好みかと(^_^;)サンドイッチはラッピング風にしてみた。クラスの和、輪を繋げる意味もある研修なのでみんなと仲良くなれるといいがね~(^_^;)

*サンドイッチ(たまご、ハムチーズのりきゅーり)
*エビフライ
*ウィンナー
*うずらとプチトマトスティック
*きゅーりとプチトマトスティック
*いちご
*ゼリー
  1. 日記
  2. | trackback:0
月曜日だ~ :: 2010/04/19(Mon)

20100419054412
また一週間元気に頑張っていきませう
というか、元気でありたいです

最近またまたGREE熱アップ(^_^;)そっちばっかやってるわ(^_^;)


今朝のお弁当
*ハンバーグ
*大根人参ゴボウの煮物
*うずらちゃん
*プチトマト
*パプリカとウィンナー炒め
*オレンジ
*鮭ご飯
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手&拍手コメありがと :: 2010/04/17(Sat)

昨日の日記に拍手を下さった方、ありがとうすごく応援していただいた気持ちで嬉しかったです

コメありがとう
ほんとに初体験のことで私も感激だった今のところ子供たちは順調に新しい生活をスタートしたようでよかった
あれから皮膚科は2時間待たされ夕飯作らず外食した私でありました(笑)幸いパパも歓迎会で夕飯いらなかったんだ
  1. 日記
  2. | trackback:0
Hard Day :: 2010/04/16(Fri)

20100416054604
今日はバタバタな1日になるのだ。仕事を一時間早く切り上げさせていただいて、そのまま次女の授業参観&懇談会へ。時間見ながら一度自宅へ戻り次女をお絵かき教室へ送る。終わるまでの間に長女を皮膚科に連れて行きたい。それからお迎えに。…胃のムカムカと軽いめまいが2~3日抜けなくて不快感なんだけど、どうしょうもない。頑張るしかないのだ~


だから夕飯作んなくていい?(^_^;)


今朝のお弁当
*鮭のムニエル
*パプリカソテー
*ミックスベジタブル入りいりたまご
*ほうれん草の中華合え
*ベーコン巻きウィンナー
*グレープフルーツ
  1. 日記
  2. | trackback:0
楽しそうで何より :: 2010/04/15(Thu)

20100415064226
長女、次女共にそれぞれの学校生活が今のところ楽しげで何より。嫌なこともあるかもだけど越えていける人であってほしい。片思い中の次女(^_^;)これがまた長いのよね。一年生の時からずっと胸に秘めていたようだが、クラスがそれ以降同じになることがなく、それでも好きでいられるってのは何なんだ?乙女全開の今日この頃(^_^;)


今朝のお弁当
*手鞠おにぎり
*サイコロステーキとプチトマトといんげん焼き
*ハート厚焼き玉子
*キーマカレーはんぺん
*キャロットサラダ
*うずらちゃん
  1. 日記
  2. | trackback:0
頭から離れん :: 2010/04/14(Wed)

甥っ子の卒業アルバムにあった写真の一枚がどうも心霊写真じゃないかと妹から写メがきた。朝から何度も見直してしまったせいか写真が頭から離れない~
  1. 日記
  2. | trackback:0
しゃき~んっ :: 2010/04/14(Wed)

結局みんな出払ってから2時間ほど寝て今起きた(^_^;)
こういう失態はここ数年全くなかったのに(若い時とかムチャ飲みして二日酔いとかあったけど)

頭痛もすっきり治まったし気持ち悪かったのも治まったしいつもの私
昼までにがっつり家事やってシャワー浴びて仕事行こ

夕べ私の真ん中のもやもやを子どもたちが何気に聞いてくれたり、同調してくれたり。(私に遠慮してふたりが本音を出さなかったのかもだけど…)
なんか立ち位置が逆転してしまった昨夜。私は母ちゃんだけど1人の人間でもあって、だけどほんとはあんなモヤモヤや弱くて情けない姿なんかさらせば不安にさせるだけだからすべきじゃなかったはずだけど…ただ、彼女たちの心が思った以上に成長してて私の失態に耐えることができたのかなと。私の弱さも情けなさもふがいなさも一部さらけ出してしまったけど、受け止めてくれる力を身につけてたんだね。だけどもうあんなグタグタは見せないんだまたいつものように元気に張り切って頑張ってく。子どもたちに救われた
ということで少し楽になった自分。
ありがとう、子どもたち



  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメありがと :: 2010/04/14(Wed)

先日の日記に拍手コメありがとう
そうなの確かに大変かもだし、仕事抱えてそうそう毎回の役員会や行事参加は無理でも高校生活にちょっと興味があったかも
3年間だから無理せず細く長く楽しく努めたいなって思うよありがとう
  1. 日記
  2. | trackback:0
頭痛が~ :: 2010/04/14(Wed)

20100414060405
要するに二日酔いなわけで。なんであんなに飲んじゃったんだ、自分。かなりきてるのはわかってたけど…ストレス(^_^;)

子供たちよ、ありがとう。&すみません

今朝のお弁当
*キャベツと豚肉の炒めもの
*海苔入り厚焼き玉子
*ブロッコリー
*プチトマト
*ハムとチーズのクルクル巻き巻き


う~しっかりしろ~
仕事までにしゃっきりしてやる

私ってさ…子供にどんだけ助けられてるんだ情けない~

気持ち入れ換えて頑張れ、自分
  1. 日記
  2. | trackback:0
いつもより時間が押している :: 2010/04/13(Tue)

20100413061004
朝起き抜けにやることがあったからお弁当作りの時間が押した
もう6時回っていたのかっ


今朝のお弁当
*アスパラの肉巻き
*ハッシュドポテト
*春キャベツサラダ
*厚焼き玉子
*クルクルかまぼこ
*プチトマト
  1. 日記
  2. | trackback:0
大丈夫かな(^_^;) :: 2010/04/12(Mon)

20100412060003
昨日長女は胃腸が痛いのなんのって調子悪かったけど今日は大丈夫かいな大体一昨日友達の家にお泊まりに行き夜更かし睡眠不足に昨日はミュージカル練習。疲れたんじゃないの?友達も似たような症状で調子悪そうだったし(^_^;)羽根伸ばしすぎまだまだはめはずすから自己管理できないね。自分を過信するし。環境変わって疲れがたまらないわけないのに(^_^;)


今朝のお弁当
*ハンバーグ
*大根と大葉のさっぱり合え
*厚焼き玉子
*ピーマンとパプリカ炒め
*プチトマト
  1. 日記
  2. | trackback:0
へそ曲げるかな :: 2010/04/11(Sun)

昨日今日と母のところへ顔を出していない。昨日は家事に仕事にでフル回転だったし、今日も家事をメインにあれやこれやと・・・もうこんな時間だし今更動くのもしんどい^^;
でも実は取りに行きたいものがあったりするんだけどね~(ってまだそれがあるかどうか確認してないんだけど)
明日はフルタイムだしで次に行けるのは火曜。3日放置すると今までなら大抵機嫌悪くなって暴言を吐き出すから。
今回はどうだろうね~。

でも思った。
母のところへ行かないと時間にとても余裕があるってこと。
なるべく顔出すことは目標にはするけれどたまには3日も4日もあいたっていいんじゃないかって。
勿論体調悪いときとかは頻繁に見に行くべきかもだけど。

昨夜はいつものメンバーで飲み会を。
んふふ~^^やっぱり楽しいねv
生き返る・・笑

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
それぞれらしく :: 2010/04/09(Fri)

20100409063209
昨日久しぶりにSちゃんに会った。それぞれの息子娘が無事新生活をスタートさせられた安堵感でいっぱいだね勿論手放して喜んでばかりもいられないけど。
それぞれが「らしさ」を展開させつつ今のところいいスタートみたいだから見守っていこう


今朝のお弁当
*うずらとウィンナーフライ
*ほうれんそとじゃこの中華合え
*海苔入り厚焼き玉子
*パスタ
*ラズベリー&ブルーベリー
  1. 日記
  2. | trackback:0
明るいと :: 2010/04/08(Thu)

20100408060609
20100408060604
朝、窓の外が明るいと今日は晴れたんだなとわかる。曇りや雨の日のなんとも言えない中途半端な暗さは気が滅入るが、明るいとそれだけで窓を開く前からウキウキする

~今朝のお弁当~
*からあげ
*ピーマンとパプリカ入り厚焼き玉子
*ミックスベジタブルのハム巻き
*さつまいものきんぴら
*チーズ乗せプチトマト
*いちご

清々と家事をして少しのんびりできるかな。
  1. 日記
  2. | trackback:0
長女のお弁当再び始まる :: 2010/04/07(Wed)

20100407060020
今日からお弁当。春休みはパパのだけ作ってたが今日からまた2つ。
女子高生のお弁当よ~とわくわくしてたわりに今までと内容変わらず(笑)大したものは作れないけど、お弁当持たせることで毎日の応援になれたらいいなと思う(笑)

*プチトマトのクリームチーズ詰め
*ささみのいそべ焼き
*ブロッコリーのおひたし*プレーンな厚焼き玉子
*うずらちゃん
*オレンジ

クラス内の様子を伺うに終わった昨日の彼女。うちの学区は小中まるで一貫校みたいにして他の地区から合流して中学になるわけじゃないため、いわば井の中の蛙。もしくは純粋培養。だからみんな高校に行くとあまりの空気の違いに戸惑うらしい。ソリの合う友人ができるといいなぁ。
  1. 日記
  2. | trackback:0
入学式&役員 :: 2010/04/06(Tue)

今日は長女の高校入学式。暖かくて(歩くと暑いくらい)何よりだった。新しい生活の第一歩を踏み出した。応援するさ…私も学校に出向いて…
というのも…
以前提出した役員アンケートには「できません」の回答をしたのだが。クラスのみなさんが似たような回答だったらしくもう一度検討してくれと現役員さんから何度もお話しが繰り返された。
(*^^*)頷きつつ笑顔だった…んだな、私(^_^;)…だって断ったからそのまま大人しくしてたら大丈夫かなと思ってたんだ…でもなぜか1人の役員さんとなんども目が合う。しかもこれまたなぜかお互い笑ってしまう(^_^;)で、流れに乗ってしまった(笑)

学校の役員をやると私の母が「バカじゃないの?そんなのできる人がいるわよ。そういうところにしゃしゃり出れば役員好きとかバカにされるんだから」とボロクソなことを言う。要するに母をかまう時間が私になくなることがおもしろくないのだ。だから今回まだ母には話してない(^_^;)しかも3年間。ん~ヤバイなとも思うし、仕事だけじゃない他のことでも忙しいんだから引き受けるのは確かにバカかもと思うし。でも得ることはたくさんあるはず。母の自己ちゅーな罵倒にめけずに自分が無理のない範囲でやっていけばいいやで一応自分の中では落着したんだ。ほんと…母が一番私の足を引っ張る。メンタルがかなり不安定な上に自己ちゅー暴言で今までも私の心なんかぼろぼろ。
何かを希望を引き連れて楽しく頑張ろって思うたびにめちゃくちゃにされるから。それが気がかりなのもあっつお断りしてたんだけどね。でも決めたことだから頑張ろう私もまた新しい環境に第一歩を踏み出すんだ。
  1. 日記
  2. | trackback:0
睡眠時間 :: 2010/04/05(Mon)

最近なるべく早く寝ようキャンペーン(爆)…←またか、キャンペーン(笑)…を追加展開中。だけど笑い事じゃなくやっぱり寝るというのは、眠れるというのはありがたくて大事なことなのだ。私は眠りが浅いせいか一晩に何回か目が覚めることが多いし、喘息気味の時なんかは尚更眠れないわけで、そうすると0時回って眠りにつき、朝は5時に起きる生活を続けていると、元気加減に支障をきたし心身おかしくなってしまうわけ。おまけに肌もぼろぼろ。これが22時あたりに眠れて、さらに花粉症の抗アレルギー剤を寝しなに飲むせいか1度くらいの目覚めのみで朝までほぼ眠れる。そうすると目覚めが違うし、起きたそばから残る疲労感も軽減してるじゃんということでほんと、早く寝るということが翌日1日の元気につながるため毎日の目標にしたいと思うわけ。とはいっても仕事や家事を合わせ持つ毎日だからそうそう思うようにはいかないんだけどね(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
拍手コメントありがとう^^ :: 2010/04/04(Sun)

先日の長女バースデーに寄せて拍手を下さった方、温かなコメントを下さった方^^どうもありがとうございましたv
何回お誕生日を迎えても生まれた時のことが思い起こされてきます^^
16年早かったなぁ~^^
元気に育ってくれて感謝でいっぱいです^^
桜の季節に生まれた子は明後日桜のトンネルを通って入学式を迎えますv
ブログを通していつも私達に元気をくださるみなさま、ありがとう^^
これからもすったもんだの我が家の内情に・・笑・・どうぞお付き合いくださいませ^^

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
お誕生日おめでとうv :: 2010/04/02(Fri)

本日は長女のお誕生日。16歳だ~^^(いいなぁv)
仕事の帰りにケーキ買って帰ろう~っとv

桜の季節に生まれた彼女。
退院の日も桜がいっぱいだったのを思い出した。
ふにゃふにゃの新生児を抱いて(当時ってまだチャイルドシートってなかった気がする)病院脇に咲いていた桜の下を通って(車で)帰ったんだよね~

頼りなくて精神年令低くて^^;ダメダメ母の元へ文句も言わず生まれてきてくれて(笑)その後も文句も言わず(笑)・・いや陰で言ってるだろ・・(笑)キラキラに育ってくれてありがとう^^
これからもっとキラキラしてもらいたいと心底思う私であります。

byルナルナ
  1. 日記
  2. | trackback:0
次のページ
人気サイトランキングへ
